※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南美容外科のvio脱毛3回コースか6回コースを受けたことのある方いらっ…

湘南美容外科のvio脱毛3回コースか6回コースを受けたことのある方いらっしゃいませんか?

ずばり効果はどんなもんでしょうか。
痛みや施術時間はどのくらいでしたか?

コメント

妃★

湘南美容外科で、12回で契約して、ただ今4回終わったところです。
あと1or 2回くらいで、完了しそうなので、解約して返金してもらうつもりです。(回数割りにしてくれて返金される契約になっている)
痛みは、我慢できる感じです。輪ゴムで地味にペチペチされてる程度の痛みです。予約時間通りに行って、施術して、帰るまで30分くらいです。

• ママリ

ママリ

5回ほどで完了なんて羨ましいです!
    意外と施術時間は短いのですね😳それなら赤ちゃんお願いして行けそうだし、
    更に脱毛行きたくなりました😆

• 6月10日

今通ってますよー😊
6回契約で4回終わりました😊
だいぶ薄くなってきましたが、VIOはハイジニーナ(ツルツル)にするなら12回は必要ですよね💦
なので6回終わったら6回追加予定です😊
VIOは他の部位に比べて毛が濃いので涙が出るほど痛いです😂
でも薄くなるにつれて痛みは軽減してきます😊
VIOは基本的に行く前に自分で電動シェイバーで剃っていくのですが、IやOはなかなか自分じゃ難しいので剃り残しを剃ってもらってます😊
脇も一緒にやっているのですが施術時間は予約時に45分
間かかります😊
初回はドクターによる肌チェックとかあるのでもっとかかりますし、無料カウンセリングとかやってると思うので行ってみてはどうですか?😊

• ママリ

ママリ

希望はハイジニーナなんですが、私濃いので絶対12回行かなきゃいけなそうですね😥少し薄くなるだけでいいかなと妥協しそうです😂ありがとうございました⭐️

• 6月10日