※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日の検診で性別が分からず、旦那は男の子希望。これから先に🐘さんが見えるか不安。

昨日4週間ぶりの検診でした🤍
経腹エコーに切り替わって、赤ちゃんのお尻の下?からのエコーを見せてもらったんですが🐘さんは見えず性別はまだ分からないね〜とのことでした😳

もうすぐ5ヶ月になりますが、これくらいでは分からなくてもっと経ったあとに🐘さん見えたよって方いましたか?😆

わたしは女の子でも男の子でもどっちでもいいんですが、旦那が男の子希望なので🤣笑

コメント

おばちゃんの話ですが
男の子でなかなか見えなくて
8ヶ月ぐらいで性別わかった!と言ってました😂

• mama

mama

男の子だと割とすぐ分かりやすいって言いますけど隠してたんですかね?😂💕笑
    そうなることもあり得るのかな〜😂

• 6月9日
あやか

私は6ヶ月に入ってから
「男の子…かな?」となり、7ヶ月になった先週の土曜日の検診で「男の子だねー。」になりました🤣💦

• mama

mama

それまでお尻らへん見てましたか?😳
    周りの子は割とすぐ🐘が見えたって言ってたので遅めに分かることもあるんですね💕

• 6月9日
  • あやか

あやか

見てましたよー(笑)
    でも、ん?へその緒?とか足が邪魔だねー。とか(笑)

• 6月9日
  • あやか

あやか

娘の時は5ヶ月くらいで「男の子」と言われ、里帰り先の病院で「女の子」と言われたこともあるので
    5ヶ月くらいじゃ信用できないな…🤔と個人的には思うようにしています!が、聞くことは聞いてましたよー🤣💦

• 6月9日
ななちゃん

1人目は逆子で7ヶ月こえてわかり、2人目は18週くらいでわかりました🐘
3人目は20週から女の子と言われ続けてたのですがまさかの28週で🐘さんみえて男の子確定でした🥺

• mama

mama

割と遅めで分かったんですね💕
    次の検診まで楽しみにしてます💕

• 6月9日
まゆ

息子も娘も5ヶ月で性別確定でした😊
気になるのであれば、R先生、オススメですよ〜!
お金かかりますが、娘は14週で女の子完全確定いただきましたので💕

• mama

mama

そんなのがあるんですね!初耳でした😳!
    調べてみます💕

• 6月9日
  • まゆ

まゆ

ママリでも沢山R先生関連の質問ありますので調べてみてください💕

• 6月9日