※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

32週で逆子のため入院し、明日帝王切開で出産。コロナで面会禁止で上の子に1週間会えず、心配。退院後はギューしたい。明日の手術に不安と楽しみ。

32wから逆子が治らず、ついに今日入院しました。
明日帝王切開で出産します。
ドキドキです…
コロナのおかげで面会禁止なので上の子には1週間全く会えなくて寂しい…
旦那がちょこちょこ息子の写メを送ってくれますが、心なしか元気がないような感じで泣けてきます😭
保育園以外では離れたことなかったのに、今回いきなりこんなに長期間離れることになるなんて…辛いです。
この文章打ってても涙が止まりません。
退院したらたくさんギューってしたいです😭
でもとりあえず明日のオペを乗り越えなければ!
楽しみもあり、不安もありますが頑張ります!

コメント

えみりんママA

コメント失礼します。
いよいよベビちゃんに会えますね☺️🙌
ママ業・奥さん業・妊娠中と大変な日々だったかと思います。本当にお疲れ様でした。
息子ちゃんの心配やオペへの不安。色々重なって落ち着けないかと思います。心細いとも思います。こんな時こそ息子ちゃんと旦那さんにそばに居てほしいですよね。
電話して旦那さんと息子ちゃんの声聞くのはどうですか?🤔余計さみしくなっちゃうかな?😂
不安だったりこわいって思ったらナースさんやドクターに伝えてみるのも良しかと思います。聞いてもらうだけでも気持ちが楽になります。
私は息子を帝王切開で生みましたが前日は不安と恐怖で完徹しました。前代未聞妊婦です。笑
ママ!深呼吸ですよ!大丈夫きっと大丈夫!退院したらたくさん息子ちゃんギューっとしてあげてください!! 
フレー!フレー!マーマ!!応援してます🙌

• mama

mama

おはようございます!
    昨日コメントありがとうございました!
    昨日旦那と息子とテレビ電話しました!息子が電話を切りたがらずで大変でしたが。😂
    結局手術予定の時間の前に陣痛がきてしまい緊急帝王切開となってしまいました。😂

• 6月10日
  • えみりんママA

えみりんママA

ママ、ご出産おめでとうございます👏😂
    陣痛からの緊急帝王切開…大変でしたね😭
    オペお疲れ様でした🙇‍♀
    ベビちゃんに会えたんですね!!良かった〜良かった〜🙌
    お腹の傷の痛みや後陣痛は大丈夫でしょうか?痛み止めなんかでなんとか乗り切って下さいね。あと時間が許すかぎりたくさんたくさん寝て過ごしてくださいね🙌
    本当にお疲れ様でした。そしておめでとうございます☺️
    (返信は不要です)

• 6月10日
えりぃ🔰

わたしも同じです!

逆子が治らず、来週出産予定です!

ドキドキですよね‼

もう少しで会えますね!

頑張りましょうね!

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    来週なのですね!
    朝の3時くらいから陣痛始まってしまい5時過ぎに緊急帝王切開しました😅
    タイミングがいいんだか悪いんだかで、そんなこともあるんだなーっと。😂
    えりぃ🔰さんも来週頑張ってくださいね😊

• 6月10日
  • えりぃ🔰

えりぃ🔰

おめでとうござぃます🎵🎵

出産お疲れ様でした🤗

急展開で驚きましたよね!!!

術後の痛みどうでした???

• 6月14日
  • mama

mama

術後は正直かなり辛くて歩くのもやっとでした💦
    わたしの場合傷口はもちろん上半身が痛くて痛くて。それでも4日たった今日はとっても楽です😅
    ピークは2日目でしたね💦

• 6月14日
  • えりぃ🔰

えりぃ🔰

2日目ですね!!

覚悟します!!!

赤ちゃんかわいいですよね🤗

それだけを楽しみにします!

• 6月14日
  • mama

mama

術後は辛いですが、必ず回復に向かっていくのであまり心配なさらず頑張ってください😊✨
    赤ちゃんとっても可愛いですよ❤️

• 6月14日