※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちa
子育て・グッズ

子どものファーストシューズについて、ニューバランス、アシックス、ピジョン、IFMEを試着しました。オススメがあれば教えてください。

子どもがよちよち歩きを始めたので、ファーストシューズ購入を考えています♬
今日試着したのはニューバランス、アシックス、ピジョン、IFMEです(^^)/
悩んでいるので、オススメがあれば教えてください☆

コメント

koutan

うちはasics頂いていたので、次はニューバランスを購入しましたぁ!履かせやすいです!!

• ゆきちa

ゆきちa

コメントありがとうございます(^^*)
    どちらが歩きやすそうでしたか?
    ニューバランスもアシックスもメッシュタイプのサマーシューズだったので悩みます(^_^;)

• 6月18日
  • koutan

koutan

うちもまだヨチヨチですが、どちらも歩きやすそうですよ!うちは普通のスニーカーにしています!水遊び用のは別に買いました!

• 6月18日
  • ゆきちa

ゆきちa

なるほど!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 6月19日

ファーストシューズはアシックスにしました(^ ^)
見た目はちょっと地味でしたが、まずは歩きやすさ重視と思ってハイカットの物に決めました。
2足目はニューバランスを買いましたが、足幅が広めです。
うちの子の足にはアシックスの方が合ってたかなぁ〜と思います。

• ゆきちa

ゆきちa

そうなのですね!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 6月19日