※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

抱っこ紐は1つ持っています。現在はエルゴアダプトのメッシュを使用中。暑さでベビービョルンのONEKAI airも欲しいけど、もったいない気もします。

みなさん抱っこ紐はいくつ持っていますか?
うちは一人目のときにエルゴアダプトのメッシュを買いました。いまも使っているのですが、対面抱っこがとにかく暑くて🤣ベビービョルンのONEKAI airが欲しいなーと思っています。
ただ、もったいない気もしています😅

コメント

男の子ママ

夏場暑い時は、保冷剤をタオルで包み赤ちゃんと自分の間に入れてました(*´∇`)ノ
赤ちゃん側はタオル厚めにして冷えすぎない様にしてました(^з^)-☆

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    試してみます😌

• 6月9日
もも

先日、アウトドアメーカーのmont-bellの抱っこ紐を買いました。
メッシュ素材で涼しく、6500円くらいです。
エルゴやベビービョルンに比べると、着け心地は劣りますが、対面抱っことおんぶをすることができます。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    検討してみます👌

• 6月9日
Maria

エルゴのオリジナルと360とアダプトを持っています💡笑

• ☺︎

☺︎

すごいですね!笑
    やっぱり360使い勝手は一番いいですか?

• 6月9日
  • Maria

Maria

360の出たての時に買ったせいか,まだインサートが必要で腰ベルトもマジックテープのビリビリだったので少し不便でした💦

1人目2人目でオリジナルを使って,くたくたになったので3人目で新商品だった360買いました💡前抱っこは数える程しかしませんでしたが,おんぶはベルトの理由から少し面倒でした( ˊᵕˋ ;)4人目でアダプト買ったので,色々使い分けようと思います💡

• 6月10日