※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

愛知県内の不妊治療クリニックについて教えてください。岐阜や愛知県北部での検査治療を検討中です。

愛知県で着床不全や不育症の検査治療を行いつつ、体外や顕微の治療をされているクリニックがありましたら教えて頂けないでしょうか?🙇‍♀️💦

現在愛知県にあるクリニックで顕微授精で移植を続けておりますが、なかなか結果が出ず転院を考えております。

私は愛知の北に住んでおり岐阜にも着床不全の検査治療と不妊治療を行なっているクリニックがあると聞き検討しているのですが、愛知県でもありましたら合わせて検討したいと思っています🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

そよかか

岐阜県のそのクリニックに通ってたと思います🙋
2人目出産日が一緒の人で愛知からきてる方いらっしゃいました!

結果が出ないと落ち込みますよね😢
無事授かれますように。。。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

通われていたのですね、、!😭
    転院しても結果が出ないかもしれないし、、と悩んでいたので通ってらっしゃる方がいらっしゃって励みになります🥺

先生お一人で治療をされている病院で先生が怖いかも、とお聞きしたのですが、そちらの病院でしょうか?😅💦

病院を教えてくれた友人は、先生は怖いけれど授かる事を第一に考えてくれる先生だからおすすめだよ、といっていました🥺

• 6月10日
きゅうちゃん

私ではなく知人が通っていたのですが、名市大病院に不育不妊センターがあります。

もうすでに検討されてましたらすみません💦

• ゆきち

ゆきち

コメント頂きましてありがとうございます🙇‍♀️
    返信が遅くなりまして、済みませんでした💦

名古屋市大学病院は検索してもヒットしなかったのでとても助かりました、、!😭
    不育、で検索したらHPへ辿り着けました!

教えて頂きありがとうございます🥺
    こちらへ行く事に気持ちが傾いております✨
    少しでも前進出来る様に頑張ります💦

• 6月11日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

お力になれて良かったです😊

知人はそこで2人授かってます。不育症のことは詳しく聞いていないのですが、体外受精は料金安かったそうです😃公立の大学病院なので研究費(?)が出てるみたいで、排卵誘発〜判定日まで30万かからなかったそうです。しかも凍結胚の保管料も取られないんだそうです😲

一方で、子連れの方も通院できるし産婦人科も併設してるなど専門クリニックのような配慮がないので、精神的に辛いと感じることもあったと聞きました💦

でもその分実績はあるし、常に新しい研究がされているところなので、今までのクリニックでは出来なかった治療もできると思います。

良い結果に繋がると良いですね☺️ゆきちさんご夫婦の元に赤ちゃんがやってきますように✨‼️

• 6月11日