※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

妊娠後、夫とのセックスレスに悩んでいた女性が、夫の元セフレとの連絡を発見。問い詰めると逆ギレされ、辛い。

不快になったらすみません、セックスレスで
レスられてる方のみコメントをください。
妊娠してから産後今まで一切夫婦生活がなく
自分に魅力がないなど悩むことが多く、
それでも旦那がしたくなくければ仕方ないと
思って過ごしてきました。
そんな中旦那の携帯のラインの通知で相手の
名前が出たことから旦那が旦那の元セフレと
繋がっていることが発覚しました。
トーク内容などは見てないのでわかりません。
他愛のない会話だとしてもまだ繋がっているのが
許せないと思ってしまいます。
旦那になんでこの人と連絡取っているの?と
聞けばいいのですが、
旦那は都合が悪いと怒鳴り散らかして逆ギレします。
私は抱かれないのに他の人だったら抱けるのか。
こんな人と一緒にいても幸せになれませんよね。
私の今までの努力はなんだったのか、不貞行為が
確定したわけではないのにとても辛いです。

コメント

ゆたまま🧸

ストレートに聞くのはダメですか?( ˃ ˂ )
「出産して、もう私を女性として見れなくなっちゃった?🤣」と冗談まじりな感じで‥

こちらも妊娠前からレス気味で、一度聞いたことがありますが「疲れててそれどころじゃない」と言われ、こちらから誘う事もなくなりました。(元から誘ってないですが笑)

それか、ゆーみさんから誘って様子を伺ってみてはどうでしょ??