※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

健診日に性別を聞き忘れました。28wで分かりにくい写真ですが、性別を教えていただける方いますか?

こんにちは✨性別判断をお願いしたく投稿させていただきました👦👧今日健診日だったのですが、性別聞いてくるのを忘れてきてしまって💦💦ちなみに28wになります😊分かりにくい写真ですが、もしわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします🤲

コメント

3KIDS♡ママ

男の子?かな?って思います!

• mio

mio

お返事ありがとうございます😊どこら辺が男の子だと思われますか???

• 6月9日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

エコー写真見る限り女の子であれば三本線があるけどもどこをどう見てもそれがないような感じがします!
    男の子だと先っちょがとんがってるのが特徴的なので男の子だと思いました!
    違ったらすみません……

• 6月9日
  • mio

mio

そうなんですね!ありがとうございます😊前の健診では女の子かな〜次に期待しようと先生に言われててびっくりです!

• 6月9日