※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

新築マンションを買い、子どもを保育園に預けるか幼稚園に行かせるか迷っています。働く必要があるか悩んでおり、引っ越し先は激戦区です。主人は働いてほしいとは思っているが、急ぐ必要はないと言っています。

同じような方いませんか?

今年新築マンションを買った。
子ども二人いて、来年から二人を保育園に預けてパートor来年から上の子だけ幼稚園か迷ってる方。

働いたほうがいいですかね😅
下の子は小さいから上の子だけでも幼稚園行かせるべきか😓下の子は小さいからまだ手元に置いておくべきか。
ちなみに引っ越す所は保育園、幼稚園共に激戦区みたいです😵

主人はいつか働いてほしいけど、直ぐじゃなくていいよって言ってくれてます。
働かないと生活やっていけないですかねー。文章グタグタですみません。

コメント

なたまめ

似た状態ですが、来月2人目出産予定です
去年末に戸建てを購入、上の子はいま保育園ですが仕事は退職することにしました。上の子は来年から幼稚園予定。下の子が3歳になるまで専業主婦します。もうだいぶキャパオーバーなので…