※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
ファッション・コスメ

よく見かける激安の全身脱毛、あれは通い終わるころには一生毛は生えて…

よく見かける激安の全身脱毛、あれは通い終わるころには一生毛は生えて来なくなるのですか??🤔
行った事がないので無知で…
通った経験のある方みえましたら
教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

医療脱毛以外は生えてきますよ♥️☺️
毛が細くなったり、薄くなることはありますが、
やるのであれば医療脱毛をおすすめします🙌

• miho

miho

教えて下さりありがとうございます!医療脱毛探して見ます😊

• 6月10日

私も医療脱毛おススメします😊
同じお金出すなら回数もエステ脱毛より少なく済みますし😊

• miho

miho

どうせやるなら医療脱毛ですね☺️医療脱毛もエステ脱毛と同じような価格のものがありますか?😳

• 6月10日

退会ユーザー

エステ脱毛はフラッシュ脱毛で、無毛状態には出来ますが永久脱毛ではありませんので、また生えてきます💦
    医療脱毛は、レーザー脱毛で医療機関でしか扱うことができない機械で永久脱毛と言われています😊
    全身脱毛はだいたい6回で30〜40万するところが多いと思います😊
    6回で全ての部位が完全に無くなるのではなく脇やVIOなど毛が濃い部分は6回終了後に回数を追加することになると思います💦
    エステ脱毛は脱毛以外に化粧品などの勧誘もしつこいですし、安いところは何十回通ってもなかなか毛がなくならないところも多いです😅
    私は10年以上前にエステ脱毛しましたが、産後から脇とVIOの医療脱毛に通ってます😅
    湘南美容外科は価格が良心的なので、検索してみてください😊

• 6月10日
  • miho

miho

とても分かりやすくありがとうございます🥺✨
    エステ脱毛は私が求めてるのとは違う事が知れて良かったです🙏やるなら医療脱毛ですね🤔✨湘南美容検索してみます❣️

• 6月10日