※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
妊活

セックスレスはどこからどこまでになるのです⁇今は大丈夫だけど前はそうだったって言われる方からお願いします!

セックスレスはどこからどこまでになるのです⁇今は大丈夫だけど前はそうだったって言われる方からお願いします!

コメント

テレビだとよく1ヶ月ないとセックスレスといいますね

mku

セックスレスはどうしたらなくなりますか⁇

ちゃママ

私は最長で10ヶ月間やりませんでした。
娘が1歳になってからようやく嫌じゃなくなった感じです◡̈

ゆう

うちは一昨年の1年間一度もしませんでしたが、去年、今年は1週間に1回か2回はしてますよ

妻が女らしく魅力があると男はしたくなるみたいです。
産後なら旦那を男として見れなくなったからとか子供のことでいっぱいいっぱいとか
子供産んだら性欲がなくなったとか
様々だと思います。

chisa

一人目妊娠してから2人目妊活始めるまでほとんどレスで一年しなかったこともありましたσ(^_^;)
去年の11月からやっと妊活に協力してくれるようになり月二回程してました💦

さくままっ

一人目産んでから、暫くはしてませんでした!何回かチャレンジしたんですが、最中に子供が起きてぐずったりして、中断。を繰り返していたら、何ヶ月もしてないって気づいて焦ってました;_;
でも、子供が2歳くらいになったら、また戻りました。
そして今妊娠中なので、しても一ヶ月に一回くらいにしています!

個人的には、
お互い大切にしあっているのは前提として、エッチするのは、雰囲気が大事かなあーっと思います^_^

mku

子供さんがいるからですか⁇

mku

どう変わったのですか⁇

mku

子供が欲しいのにセックスレスなんです(>_<)

mku

どうしたら協力してくれるんですか⁇

ゆう

どう変わったんだろ?なんだか急に変わったんですよ💦自分でも分からないです💦

mku

雰囲気はどうやって作るんですか⁇

mku

そういう時期ってくるんですか?

chisa

そろそろ二人目が欲しいんだよね〜(o^^o)と勇気を振り絞りまくって言いました!!

ゆう

う~ん。時期なんですかね?多分子供ほしい願望が旦那前より強くなってきたように思います。

さくままっ

普段はパパとママですが、
そういう雰囲気を出したい時は、
妊娠前のエピソードを話したり、私自身も少し身だしなみをキチッとしてみたり、私から、というより、あっちから誘ってくるのを待ちます^_^♡

さくままっ

私的に考えるのは、
結婚してるからといって、
こいつは俺のものだって、思わせないことかな、って思います。
自分のものだってなったら、努力しなくなる男の人は多い気がします。
そんな事してたら、離れちゃうからねー|( ̄3 ̄)|みたいな行動をとったりして焦らじてみてはいかがですか?^_^♡

mku

早く授かりたいのは本音ですが旦那の方はあまり子供について話したくないらしいのですが⁇

mku

旦那は子供子供言わないのでまだ欲しくないのでしょうか⁇

mku

そうなんですね〜
エロさを出すにはどうしたらいいですか⁇

ゆう

どうだろう?うちは凄くほしかったみたいだけど、子供だけほしいからしてるって思われたくなかったらしくて言えなかったみたいです

mku

プレッシャーとかはあるんですかね⁇

ゆう

あるみたいです

chisa

んー話したくなくても子供が欲しいのなら根気強く話し合うべきだと思いますよ(>_<)うちもちゃんと話し合ったのは去年です!!30までには2人目が欲しいという事をちゃんと伝えたらわかってくれました💦

mku

お金のめんとかはどうですか⁇

chisa

お金の面は特に話さなかったです(>_<)💦妊活を始めても直ぐに出来るとは思っていなかったので、これから貯めればいいかなと(o^^o)

mku

旦那が不妊の場合はどうしたらいう?まだ不妊治療はしたことないので分かんないですけど(>_<)

chisa

私自身も不妊治療したことないので分からないんですが、一度病院に行ってみて先生に聞いてみたほうがいいかと思います(>_<)💦すみません💦当てにならなくて( ;´Д`)

mku

返答ありがとうございます‼︎
病院に行ってみます。