※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
子育て・グッズ

保育所でのボディペイント、Tシャツの色選びについて相談中です。どの色がいいでしょうか?

保育所でボディペイントがあるそうです😳

みなさんなら何色のTシャツ着せますか?😳
汚れが目立たないように黒等暗い色?
汚れてもいいように捨てる予定のTシャツ?

わたしはあえて真っ白のTシャツを着せて、どれだけ汚して帰ってくるか観察するのも面白いななんて思ってしまいました🤣

みなさんなら何色着せますか?🤔

コメント

a

確かに白いいとおもいます!
わたしも白着せてくかなぁ🤭

  • 暑い

    暑い

    やっぱそうですよね😳
    どんな柄にして帰ってくるんだろうと楽しみになります🥺笑

    • 6月8日
✩.*˚

私なら白がいいです!
絶対に思い出になるし🥰🥰!!

  • 暑い

    暑い

    本当にそれです!笑
    取っておきたいので、決めました!白にします!笑🤣

    • 6月8日
りー

保育士しますが、
白ですが、汚れても良いやつなので!
と一言あればありがたいです😂💦
え?ほんとにいいの?て
なりそうなので😳✨

  • 暑い

    暑い

    それは説明するつもりでした😳
    保育士さんもまさかの白なんて持ってこられたらびっくりしちゃいますよね🤣

    • 6月8日