※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
雑談・つぶやき

ごみ捨てに行ったら衝撃的なものを見てしまいました…!これはある意味ホ…

ごみ捨てに行ったら衝撃的なものを見てしまいました…!!
これはある意味ホラーです…

ゴミ
――――
民 家│
――――
私 │
アパート│

このような立地です、これを踏まえて読んでいただきたいです。

明日は燃えるゴミなので、今夜中にゴミを捨てに行こうと思いゴミを手に持ち外に出ました。
アパートの階段を降り左に曲がり、少し行った左手がゴミ捨て場です。
アパートとゴミ捨て場の間までの距離は、家1件分しかありません。
アパートの敷地から出ようとし、ゴミ捨て場の方を見ると…
ちょうどゴミ捨て場の方から出てくる巨大な影と目が合いました。
大きさは私より少し大きいくらいですが、少し坂になっておりだいぶ大きく見えました。
2つの目がこちらを見ています。
お互い固まってしまいました。
(え?犬?超巨大な犬が散歩?アフガンハウンドとか!?いや、え?アルパ……カモシカーーー!!??)
1秒にも満たない間で巨大な目の招待を把握しました。
な、なんと彼(彼女?)…天然記念物カモシカの子供だーっ!!
めちゃビビって後ずさり見えないところで固まっていると、1歩進んだカモシカがこちらを覗き込み…また目が合い…
慌てて2階に登ると、こちらを気にしつつ民家の方へ消えていきました…。

いやーめちゃめちゃビックリしました!
母親に電話したら、「くまじゃなくて良かったね!」と。
登っていくと山があるのでいてもおかしくないかもしれませんが、我が家からはかなり大きな道路に近いのでケガだけはしないで欲しいところです
衝撃的好きで誰かに話したかったので投稿しました(笑)

コメント

ももんちゃん

カモシカって普通にいてるんですね😳💡
もし私が遭遇してもかもしかとわからないかも🤣

• よい

よい

実家の裏山でも何度も見たことあるので、天然記念物って知った時はビックリしました!
    一応県庁所在地在住ですが、山だらけ県なので(笑)
    キツネより遭遇率高いかもしれないです

• 6月8日

すみません、アルパカで笑いました🤣
怪我とかなくて良かったですー!

• よい

よい

犬に比べて首が長くて目がつぶらだったので一瞬(願望も込めて)そう思っちゃったんですよね
    アルパカだったら、カモシカより事件でしたけど(笑)

• 6月8日
三姉妹mama🌠

アルパカ完全に動物園からの脱走になりますね!!笑

カモシカすごいですねー♥️

うちの近所には鹿はいっぱいいますがめっちゃでかいです。

夜に車運転してて崖の上からピョーンって飛んできたときには心臓止まりました😨

• よい

よい

近くに動物園があるので、有り得なくはないんですよね(笑)

さすがに鹿はいないですが、角が大きいとよりでかく見えそうで怖いですね💦
    それはお互い無事だったんでしょうか😱
    一瞬何かわからなそうなので、鹿だったと判明するまで恐怖ですね…!

• 6月9日