※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.◡̈♥︎
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。最近お腹の張りが強くなり、出産に近づくとますます強くなるのか心配です。切迫早産で入院中で、点滴もしています。

こんにちは!35w3dの者です。
最近張りがさらに強くなった気がします(´・ ・`)
みなさんこれくらいの時期だとどんなかんじの張りでしたか?
私は、強い時は頭にぐ〜っと血が登ってくる感覚があって、
お腹もカチコチやし、お尻も中から押されてるような感じです。
出産近づくにつれてやっぱり強くなってくるんですかね?
一応切迫早産で入院中で、点滴もしてます(´・ ・`)

コメント

el

私も切迫で 入院までは行ってませんが自宅安静で昨日から臨月入りましたあ👌💕

私も張り ふえましたよ(´・_・`)まだ、張り止め 飲んでます?
私は35w3dで 張り止め 辞めて余計張りが強く ほぼ常に張ってます😭😭.. 友達とか家族とかに お腹触られたら「かたっ!」て言われますよ(笑) お尻も中から押されて 痛い感じわかります。膣とおしりの穴 ズキンズキンするときあります(;_;)

• y.◡̈♥︎

y.◡̈♥︎

コメントありがとうございます!💞
    やっぱり増えましたか😣
    私は今張り止めの点滴を24時間してます(T_T)
    私も固いって言われます😅
    やっぱりこの時期は張りやすくなって、強くもなってくるんですかね?😣💦
    お尻とか膣とかがズキンってなるのは下がってきてるんですかね☺️
    早く会いたいけど、35Wでここまで張りが強いとちょっと不安もあります😅

• 6月18日
  • el

el

点滴してても 張りが増えてるんですね(;_;)まだ 解除(?)ならないんですね..
    私はとりあえず35w3d~ 36w3d まではまだ安静なんですけど
    それ以降 安静も解除されると思います👌💕 もう張っちゃダメだよとか言われなかったので、 張ってていいんだと認識しています。
    お尻とか膣がズキンズキンってなるのは赤ちゃんがおりてきてて でてくる練習してるって聞きました~Σ (´Д`ノ)ノ

不安ですよね。
    私もようやく36wだ~ って感じで..😢
    早く 37w入りたいです(´・_・`)

• 6月18日
  • y.◡̈♥︎

y.◡̈♥︎

張りがましになったら点滴の量減らしてそれでも大丈夫やったら内服に変えよかーっていうところでいつも張り返します😅
    なので結局まだ点滴です(´・ ・`)
    そおなんですね!
    もう臨月やったらそろそろですもんね☺️💕

え( ˙_˙ )やっぱそうなんですか?
    じゃあ、お尻押されてる感じも練習してるんですかね😁

そうですよね!私も早く生産期入って、
    いつでも出てこい!って感じで心の準備したいです(笑)

• 6月18日