※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

浮気した旦那にブランドバックを買ってもらいたいのですが、どのこのブ…

浮気した旦那にブランドバックを買ってもらいたいのですが、どのこのブランドがいいのか、さっぱりわかりません。ハイブランドは詳しくないです。
今のバックはアネロだし、今までもブランドでもサザビーとかアニエスとかです。

お財布はコーチ持ってますが、バックはコーチじゃない方がいいです。シンプルな物が好きです。

コメント

deleted user

ご予算ありますか?😊

  • あやこ

    あやこ

    10万くらいで勘弁してやる心優しい私です笑

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10万円以内となるとハイブランドはお財布ぐらいしか買えないと思います💦
    今の時期ならロエベのカゴバック←これは10万円以内です😊
    あとは、
    トリーバーチ、ロンシャン、フルラ、マイケルコース、コーチ、ケイトスペード辺りなら10万円以内でバックは買えます😊

    • 6月8日
deleted user

災難でしたね😡💦
LOEWEのバック可愛いです🤗

  • あやこ

    あやこ

    見てみます!!

    • 6月8日
  • あやこ

    あやこ

    結構しますねー
    ブランドなめてました!!

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お財布ならもうちょい安いみたい😊
    私もほしー🤤

    • 6月8日
ままり

シンプルならセリーヌとかは気品があって人気だと思います😉

  • あやこ

    あやこ

    見てみますね!!

    • 6月8日
  • あやこ

    あやこ

    結構しますねー
    めっちゃタイプなのありました。
    今。LINEしたらふざけんな言われたんですけど、なんだろ?

    • 6月8日
  • ままり

    ままり

    ブランドと言ったので
    予算ないのかと思ってました😭
    でも長持ちしますし
    やっぱ気分はあがりますよ😊

    • 6月8日
三日月

アウトレットだったらセリーヌとかYSLとか10万くらいで売ってますよー!

  • あやこ

    あやこ

    あーアウトレットでいいですね。

    • 6月9日
  • 三日月

    三日月

    GUCCIとかも10万くらいで売ってたりします🌼
    浮気をバッグに変えれちゃうなんてユーモアのある奥様で旦那様が羨ましいです

    • 6月9日
  • あやこ

    あやこ

    私は甘いと思います。男なら浮気するかなーと理解はできます。でも、実際にしんどいですよ。

    • 6月9日
K.mama𓇼𓆉

予算はどのぐらいですかね🤔?

  • あやこ

    あやこ

    10万くらいですが買えないみたいですね!

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    10万ではハイブランドは無理ですね😅
    最低でも20万は見ておかないと💦

    • 6月9日
  • あやこ

    あやこ

    そうなんですね。自分的に20マンのものを身につけるのは抵抗あるので!やめときます。20マンで1つのバックなら2万を10個欲しいタイプの人間なのです

    • 6月9日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    でも1つ良い物持っておけば長く使えますよ😊

    • 6月9日