※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

かんあきチャンネルって…すっごいどうでもいいことなんですが、長女がか…

かんあきチャンネルって…

すっごいどうでもいいことなんですが、長女がかんあきチャンネルにはまって狂ったように見ています😅

そこで私もちょこちょこ見てるのですが、あさひちゃん、ぎんたくん、ぐずぐずして『今日は動画撮りたくない~』とか言わないのかなあ

かんなちゃんもあきらちゃんも年頃だしもうやりたくない!とか反抗期とかないのかしら…

と、考えながら見ています😂

お母さんのハンドリングが上手いのかなあ

コメント

きっとご褒美毎回あるんだと
思いますよ😭😭

☆

数年前にかんあきチャンネルのかんなちゃん、あきらちゃんのイベントに参加しました!とっても愛想良くてびっくりしました。。娘も写真とって握手してもらって…娘と話す時も少し屈んでいました。

もう有名人って感じで慣れてるんだと思います。10年ほど続けてるしそれが日常みたいな感じなんじゃないですかねぇ…
動画内容は小さな子供が好きそうなものだしあさひちゃんとぎんたくんは楽しいんじゃないですかねぇ~すごいですよね😳

あーちゃん

うちもすごい見てます笑
すごいですよね‥💦

みゅーまま

うちの長女もハマってます😅
お陰でイチゴ飴作らされましたー🤣

昔の記事ですが、かんなちゃんとあきらちゃん二人のときに、両親がYou Tubeやってるのを見て二人がやりたい!と言い出したのがきっかけでやり始めたみたいですよ!

なのでそういったことが無いのかな?と思います🤔

かめのこっちゃん

うちの子たちもハマってます!

ママさんやパパさんの企画力だと思います!

私はひまわりチャンネルさんのパパのキャラが大好きで
子供たちが寝静まってからよく見てます(・∀・)

ママリ

まとめてのコメント失礼致します!
YouTuberって一般人寄りな存在だと思ってましたが、彼女たちはもはや芸能人…そこらへんの子役よりもプロ意識があるのだろうと思い始めました😳あさひちゃんとぎんたくんに至っては産まれたときからカメラと共同生活ですもんね…💦
これからも敬意をはらって見続けたいと思います!(笑)
みなさまありがとうございました💓