※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝ない日もあります。どう対処するか悩んでいる方がいます。

調子がいいと、日中も授乳終わってほぼ寝ててそのままベッドに寝かせても自分で寝てくれるけど
今日は朝からグズグズで結構泣く→抱っこでもダメ→おっぱい→おろすと泣く→抱っこ→おっぱいのエンドレスです😂
まともに寝たのは昼間の1時間半くらい?😂

こんな日もありますよね??😂
生後40日くらいです✨

そんな日は皆さんどうされてますか?😂エンドレスで頑張るしかないですよね?😂

コメント

りんか

生後34日です!
寝る日と寝ない日の差がすごく激しいです😢
寝ない日はまさにそんな感じで、授乳間隔も短く結構辛いです…
でも頑張るしかないですよね😢

• ゆきりん

ゆきりん

お誕生日近いのですね☺️コメントありがとうございます✨

同じようなかんじと聞けて少し安心しました😭
    『今日は一体どうした?😂何があった?😂』みたいな日ありますよね😅
    でも、おっぱいを加えれば一瞬で静まるのですぐおっぱい出しちゃいます😂💦

• 6月8日
  • りんか

りんか

ありますあります!
    心折れ気味になりますが、そんな日もあるかーと深呼吸して乗り切ってます😢

うちも泣いてる時は大体おっぱいなので、おっぱい一日中出してる日ありますね😂笑
    混合なので流石に疲れてミルク飲ませちゃう時もありますが😩

• 6月8日
ゆきりん

そういう時、他のこと何もできないですよね😭💦

あんまり頻繁だから、今日はおっぱいが張らないです😂🙏
日中大変でも、夜寝てくれたらまだ救われますよね😂

今週末に里帰りから家に帰るので、そこからがまたどうなるか心配です😭