※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☆
お出かけ

今度大人だけで1泊2日で大阪府へ旅行することになりました。関西は初…

いつもお世話になっております*

今度大人だけで1泊2日で大阪府へ旅行することになりました。

関西は初めてなのでここは行った方いいよーや食べもの、お土産等おすすめスポットを教えて頂きたいです。
やはりUSJとかかなと思いつつ関西空港からだと遠くてびっくりしております( ̄▽ ̄;)
2日目の夜関西空港からLCCで帰ります。
よろしくお願いします(´ω`*)゚.:。+゚

コメント

めーこ

関空からは真逆の北摂ですが、わたしはエキスポシティのニフレルに行きたいです〜☺︎

  • はな☆

    はな☆

    にふれる!テレビでやってましたね☆動物とても興味がありますが関空と逆なんですね( T ^ T )
    関空が色々なところと離れてるのが残念です󾭛

    • 6月18日
NOA♡NOA

大阪住みのものです(*´v`)
何をメインに楽しみたいとかございますか?
USJは絶対オススメですよ♡人は多いかと思いますが間違いなく楽しめます^^*ハリーポッターも未だ人気ですし、お土産やさんもいっぱいありますし、大阪来た!って一番感じられると思います♡

お買い物メインにされたいのでしたら天王寺あたりもオススメです^^*あべのハルカスとかありますしね!通天閣の方まで行けば大阪の下町感が楽しめて、串かつも美味しいですよ^^*でもUSJには負けるかなと(><)

道頓堀、なんばあたりも楽しめますが本当にお買い物やグルメの旅みたいな感じになるかなと思います(><)

なので一日目に天王寺やなんばあたりでお買い物、グルメの旅を楽しんで二日目は朝からUSJに行って遊んで夜関空から帰るというのが大阪丸ごと楽しめるコースかなあと思います(*´v`)

  • はな☆

    はな☆

    コメントありがとうございます!
    やはりUSJは人気なんですね~󾬍
    ミニオンやセサミストリートが好きなので気になっていました!
    関空の第2ターミナルから6時くらいの飛行機なので4時くらいまでしかUSJいれないかと思いますがやはりそそられます󾌧

    1日目の夕方くらいから予定があり、ホテルがなんばなので夜グリコのネオンを見て2日目参考にさせて頂きたいと思います╰(*´︶`*)╯
    天王寺も初めて聞きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 6月18日
NOA♡NOA

あと関空から近い場所ならりんくうのアウトレットとかも楽しめると思いますが、大阪来た感はあんまりないかもしれないです(><)

peach♡

関空よりの大阪在住ですが…
関空の近くは特に何ってないですね😅

他の方がおっしゃられてるように、遊ぶところだとUSJが一番魅力的ですかね✨

お土産は、関空内にある
☆551蓬莱…豚まん

梅田や天王寺にある、
☆リクローおじさん…チーズケーキ
☆マダムシンコ…クレームブリュレ
☆千鳥屋…みたらし小餅
☆パブロ…チーズケーキ

辺りが有名かな〜と思います(^-^)

  • はな☆

    はな☆

    関空がLCCがあり安くてーと思い予約したのですがどこに行くにも少し時間がかかるようですね(;;)
    551関空内でも帰るんですね!󾭠
    りくろーおじさんは前に食べたことがありぜひ買いたいと思っていました󾬍
    他も聞いた事はありますが、パブロのチーズけーきは初めて知りました!
    ハッピーターンも色んな味のがあるとお聞きしたのですが、あまり人気ないですかね( T ^ T )
    大阪はおいしい物がいっぱいとのことでお土産も迷ってしまいます󾭛

    • 6月18日
  • peach♡

    peach♡

    そうですね…関空、大阪でもかなり和歌山寄りなので市内に出るには結構時間がかかりますね(´・_・`)

    551、関空内のレストラン街にありますよー(^-^)
    りくろーさんは難波、パブロは心斎橋筋商店街にあります!
    ハッピーターンだと梅田の方でしょうか?
    人気あると思いますが、結構並んだりするのでなかなか…f^_^;)

    難波に行かれるとのことなので、もしお時間あるようでしたら『わなか』のたこせんも美味しいのでオススメです!

    • 6月18日