※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那と話をしました。・女の子を軽率に飲みに誘った事・私に隠してメン…

旦那と話をしました。

・女の子を軽率に飲みに誘った事
・私に隠してメンズエステに行った事

女の子と飲みに行くのは未遂で
私も多少なりとも誤解があったようです。
浮気ではありませんでした。
でも私は腹が立ち、別居しました。

メンズエステに関しては
私が別居中にホテルで予約を取り
手だけでしてもらったらしいです。

私ともう元に戻れないと思う不安感から
そういう事をしてしまったと言いました。

離婚はとりあえずは考えていません。
弁護士には相談しますが…

そこで、旦那がもう一度信用してほしいと
提案してきたのが

①GPSを2つつける
②携帯を毎日チェックする
③電話が鳴ればすぐに出る

です。
確かに妊娠が分かって5ヶ月、一度も
仲良しはありませんでした。
それは旦那も赤ちゃんがいる事と
一度流産しているので怖かったそうです。

それでそういう、いかがわしい店に行くのは
仕方ないのかなと思うこともありますが
どうしても私は許す事ができません。

同じような事があった方、
ぜひお話聞かせてください😢

コメント

ゆか

同じというかわかりませんが、、妊娠中は夫婦関係無くても仕方ないと思います💧
奥さんとできないから外で…って絶対おかしいです。たまに、相手してあげないから浮気するのは仕方ないっていう女性もいますが、そしたら育児で疲れて相手できなかったら浮気して当たり前になりますよね😅
結婚する前からそういうことはなかったんですか?子供ができてから結婚考えましたか?

奥さんが女性関係のことで怒って別居してるのに、さらに…ってどれだけ女好きなんでしょうか💦(悪く言ってすみません💧)

私も流産経験があるので出産までしませんでした。それで浮気されることも風俗に行かれることもないですし、出産後も育児で大変でなかなか再開しませんでしたが文句ひとつ言われなかったので…なんか浮気したのは自分のせいって言われてるみたいで悲しいですね💧
はじめはその条件を飲みそうですが、なんだかんだ裏切りそうな気がしてしまいました…

  • M

    M


    結婚する前はもちろんなく
    結婚の後、子どもを妊娠しました。

    俺が悪いしか旦那は言いません。
    絶対行かないと言いますが
    信用はできません。

    また裏切られるんですかね。

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠発覚してから産後3ヶ月まで1度もしてませんが、そんなところには行ってませんよ💦

AV見て1人ででも出来るんですし、
妊娠中にいかがわしいお店に行くのを許すのは違うと思いますね💦

  • M

    M


    普通はそうですよね。

    許さないならばもう離婚一択でしょうか。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら離婚するかもですが、
    今までの生活や旦那との事も私は分からないのでもしもう一回やり直してみるというならちゃんと一筆書いてもらって今後の態度次第ですね🤔

    • 6月8日
  • M

    M


    今まで本当に一切そういう事なく
    仕事終わったらすぐ帰ってくるし
    今でも携帯にパスコードはつけていません。本当に私もびっくりしています。

    そうですね、もう一筆は絶対書いてもらいます。

    • 6月8日
chibi26♡まま

え、正直旦那さんの行動にドン引きです。
妊娠してるなら当たり前に行為を控えるし、流産してるならおまめさんが色々辛い気持ちもわかるはずなのに、今回はおまめ🌱さんが嫌な気持ちになるとか考えなかったってことですよね?軽率な行動だし自分勝手すぎます。
許す必要ないと思います。
別居してたらバレないとでも鷹を括っていたんじゃないですか?
今の段階で離婚を考えていないのなら①~③に加えて家事育児の分担を今から決めてやらせること、信用して欲しいならおまめ🌱さんへの信用回復に他になにをするか、約束を破った場合の慰謝料はいくらにするかなど現実的に考えて書面でもっと詳しく決めて一筆かかせたほうがよいと思います。

  • M

    M


    私もドン引きです。
    バレないと思ってたんだと思います。

    そうですね、一筆書いてもらいます。旦那のこれからを見るしか今はどうしていいか分かりません。

    • 6月8日
deleted user

すみません、離婚を考えた方がいいのでは、と思いました😭
ありえないし異常です。
今後もまた繰り返しますよ😣

  • M

    M


    クソな旦那というのは十分承知です。繰り返しますよね

    • 6月8日
deleted user

ごめんなさい、女の子を飲みに誘っただけで別居、更にメンズエステに行ったから弁護士に相談というのはちょっと大袈裟じゃないかなと思います😣💦

  • M

    M


    やり過ぎなのかなとも思いました。
    でも反省させる手段でした。
    弁護士相談は旦那にはもちろん言っていません。

    浮気をしたわけでも
    性交渉があったわけでもないので
    離婚は躊躇してしまいます。

    • 6月8日