※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週の時の赤ちゃんの推定体重は2700gで、1週間で200gほど増えると言われています。出産時の週と体重も知りたいです。

36週の時の赤ちゃんの推定体重はどのくらいでしたか?また、出産した時の週と体重も分かれば教えていただきたいです!

36週の時点で推定2700gと言われていて出産まであとどのくらい大きくなるのか気になったもので🧐
1週間で200gくらい増えるんでしょうか🤔

コメント

きら

36週の時は2621gと書いてありました!
39週で3063gと言われましたが生まれた時は2800でした🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しの誤差はあるんですね🤔

    • 6月8日
deleted user

36週1日で3058g
36週5日で出産して3068gでした?

  • deleted user

    退会ユーザー

    最後?じゃなくて!です😂

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    36週での出産だったんですね!体重ほぼ推定通りですね!👏

    • 6月8日
おもち

こんな感じでしたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳細にありがとうございます!!とても参考になりました!

    • 6月8日
deleted user

36wで2800g、39w6dで出産して3498gでした!!1週間で200は増えますね🧸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり1週間で200くらい増えるんですね〜!ありがとうございます😊

    • 6月8日
deleted user

36週で2474g、
38週1日で出産して2740gでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます、参考になります!

    • 6月8日
にゃみへい(24)

推定が2400でしたが2580g(36週5日)で産まれました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少しの誤差はやはりありますよね!

    • 6月8日
deleted user

36週で2800g
41週で出産して3540gでした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日こした場合どのくらいになるのだろう🤔と思っていたので、参考にさせていただきます!

    • 6月8日
🍍🤍

1人目は 36w3d 2639g
37w2d 2717g
38w5d 2900g でしたが
38w6d 2670gで 出産しました ☀︎

2人目は 35w5d 2335g
36w4d 2716g
37w0d 2860gで出産しました ☀︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誤差があったり、お子さんによっても増え方違ったりするんですね。

    • 6月8日
🧸

36週のときに3050gで
38週で出産して4140gです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    二週間で800も増えたんですかね??👀やはり誤差もあるんでしょうか💦

    • 6月8日
みかん

36w1dで2239g
39w0dで出産して2720gでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3週間で500グラムくらい増えたかんじですね!私は36週で既に2700と言われてるのでやはりもう3000は越しますよね😅

    • 6月8日
deleted user

36週4日で2334g
39週6日で出産して3116gでした👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間200は増えるんですね。参考にさせていただきます!

    • 6月8日