※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
雑談・つぶやき

吐き出させてください。イライラしてます。郵便局で荷物を郵送にいきま…

吐き出させてください。イライラしてます。

郵便局で荷物を郵送にいきました。
一番安い方法にしたいと言うとゆうパックですと言われたのでそうなのかーと思いながら宛名とかを記入して再度窓口へ。
先程と違う店員でしたが670円ですと言われたのでたまたま目に入ったレターパックプラスじゃ無理なんですか?と聞いたら大丈夫です。と。

は????(沸々と怒りが…)ってなりました。
レターパックプラスなら370円でした。

するとその店員から保証がいるのかと思って!お客様から言ってくださいね!だと😡😡😡
怒りを抑えながら、レターパックプラスに宛名を書いて、再度窓口へ。はじめに対応された店員でしたが謝罪なんてなく「送っときますね」のみ。
許せない😡😡

こども抱っこしてたし、怒りを抑えたけど腹立ちすぎます!!!

コメント

らく

うわー使えない人に当たっちゃいましたね😭
私も郵便局で嫌な思いしたことあるのでお気持ち分かります…社会人なんだからせめて謝れや💢と思いますよね。

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありえないですよね😡間違ったにしろ、せめて謝ってくれたらこんな思いしなくて済んだのに😡って思います。

• 6月8日
さつき

なんだかなー
話のわからない店員さんでしたね…
お疲れ様です。。

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

話が通じなかったです。しかも初めから偉そうだったのでさらに腹立ちます。

• 6月8日
🌈monchi

私も郵便局で嫌な対応されたことあります!!同じように発送の事で!なのでそのイライラめーっちゃわかります!!😡😡
上からもの言ってくる人腹立ちますよね!私もその頃息子小さくて抱っこ紐だったので、怒り抑えましたが…やっぱりイライラして帰るときに出入口のドアを思いっきりバンッッと閉めてやりました!!笑
名指しでクレームいれてやろうかと思うほどムカつきました😅

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

イライラしますよねー!!😡
    私は家帰って本気でクレーム入れようとしてました😂笑

• 6月9日