※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのヤギミルク石鹸とマジックソープはアトピー肌に効果があるか知りたいです。他におすすめがあれば教えてください。

コストコに売っているヤギミルクの石鹸とマジックソープはアトピー(大人)に効果ありますか??
購入検討しています。体験談教えていただけると嬉しいです!

旦那のアトピー肌をどうにかしたいです。
他にもオススメあれば教えてください😣

コメント

おなかすいた

コストコで売っているヤギミルク石鹸を使用しています。
私も幼い頃からアトピーです。
大人になってからは季節の変わり目などに出るくらいでしたが、すごいストレスがかかった時は、全身にアトピーが出ました。その時にステロイドで落ち着かせてから、ヤギミルクの石鹸をずっと使用しています。今のところ季節の変わり目でも症状は出ていないので私にはヤギミルク石鹸が合っているのだと思います。
顔にも出だしたので、洗顔もヤギミルク石鹸ですが、落ち着いてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ほかにも色々試したりしましたか??
    あれはダメだったとかあれば教えてください!

• 6月8日
  • おなかすいた

おなかすいた

アトピーの方は、体温が上がると痒みが出るので、お風呂に入るとすごく痒くなります。
    なので、私は麦飯石とゆう石をパウダー状にした物をお風呂に入れています。
    すると何と言いますか体に膜が張ってる感じで痒みはあまり感じないです。
    一度検索してみて下さい!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん色々と工夫されて症状と戦っているんですね!
    私の意識が甘いのかもしれません、、、。試してみたいと思います!

• 6月9日