※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未ママ
家族・旦那

なんか旦那に疲れました。確かに太り気味でおしゃれしてないのは事実で…

なんか旦那に疲れました。
確かに太り気味でおしゃれしてないのは事実です。
ただ、言わせてもらいたい。
扶養外パートで6時に起きて8時には家出て
帰宅は19時過ぎ。小学生、保育園児の3人の子供。
家事は完璧にやれ!俺はやらない。嫁の仕事。
育児も気が向いた時しかやらん。
俺が仕事休みの日は好きなだけ寝てたいし
飲みにも行きたい時行く。
離婚してくれないなら(こういう旦那なんで
養育費払わないと思うので合意してません
喧嘩のたびに前から合わないと思ってた
離婚してくれと言うが、その割に仲直りした
その場ですぐやる)
黙って家事育児やってりゃいい。
おしゃれしてもなくデブなのに服買うとか
似合うと思ってるわけ?
等々、そんな生活送らせてるのに
結婚前の綺麗な状態じゃないから努力してない。
さすがに酷いと思うんですが
私が甘えてるだけですかね?

コメント

a*o

日記つけたり録音してお守りにしましょう!
モラハラでいつか訴えてやる!慰謝料とってやる!という気持ちで!
夫婦は協力するものですし、他人同士ですから何を言ってもいいわけではありません。
また養育費は払うのが義務なので逃れられないようにしましょう。
できます、大丈夫です。
そう思うだけでも、強くなれます。

清華

そりゃ、そんなこという旦那さんなら疲れますよ
亭主関白気取りたいなら家族全員一人で養えるだけの給料持ってこいって感じですね
奥さんに働きに行かせて、家事も育児も全て奥さん任せで偉そーにしてるなんてダサすぎる🤣
モラハラなので録音や日記付けをしておくといざ離婚って時にいい証拠になりますし、慰謝料や養育費も払わないなら給料から差し押さえるってこともできると思います
案外、こういう人って下手に出てると偉そーにするけど反論されたりすると弱かったりするんですよ
強気に言い返してみるのもありなのかなと思いますよ☺️

deleted user

甘えてないと思いますよ😣
家事が嫁の仕事なら、外で働くのは夫の仕事なので、私が働いかなくてもいいぐらいたくさん稼いで!って言います🤔