※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近の悩みです😭性についてなので嫌な人は見ないでください息子が生まれ…

最近の悩みです😭
性についてなので嫌な人は見ないでください

息子が生まれる前から旦那は性欲が強い方でほとんど毎日していました。できたとわかってからあまりやりたくなくなり触られるのも嫌でした。息子も生まれ傷口も塞がったかなってところでセックスのオンパレードで仕事がない日は求められ料理作ってたりしてる時でも触られたり
息子の前で舐めろなどいってきます。私も息子の前ではやめてと言っているのですが我慢できないんでしょうか
朝昼晩と性のことで断ると機嫌が悪くなりたまに当たってきます。産後からあまりさわれたくないやりたい時にやりたいと思うようになり1ヶ月に一回ならいいよって言っても毎日のように言われます。もう大人になって欲しいです
どうしたらいいでしょ

コメント

ママリ

お子さんの前でもとなると幼いとはいえ、性虐待になってしまうと思います😢
話し合えるのなら、一度お互いの気持ちをちゃんと話し合った方がいいのかなと思いました😣
お子さんの前ではせめてハグやキスくらいにとどめたいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうだったんですね😔知らず知らずに虐待をしていたんですね…私も反省します。旦那ときちんと話ししてみます!

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

私も産後2年くらいは性欲皆無でした😭
    ご主人は毎日でも、奥様は月に1回となかなか歩み寄りが難しい温度差ですが、お子様のことも考えてお互いに少しずつでも譲歩して歩み寄れるといいですよね😢

• 6月8日
🐖

うちの旦那もそうです。
ほんとにうんざりしてます。
子供産んでから
性欲なんてほんと無くなりました。
あまりに求められるので
私って性欲処理なのかなと
思ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊同じ悩みの人がいてよかったです!私もそのような状態でどうしていいか分からなくなりますよね😔

• 6月8日
  • 🐖

🐖

一緒にいる意味なんだろうとか
    本気で考えちゃいます。💦
    もううんざりですほんと。
    これがストレスでしかないです⚡️⚡️

• 6月8日
はーまま

すごい性欲強いですね!
妊娠してからは、ご無沙汰なので、逆にどこで、、、ってなります。笑
息子のまえはさすがに😅
ママさんのこと大好きなんですね!

息子さんの前では、上の方も言うように虐待ですね💦
テンガとかプレゼントしては?
「応えたいけど毎回は体がついていかない、申し訳ないけどコレ使って」
と、旦那さんの機嫌を損ねないようにしつつ…みたいな💦