※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪
家族・旦那

ちょっとした愚痴なんですが……結婚してまだ1年も経っておらずでき婚なん…

ちょっとした愚痴なんですが……
結婚してまだ1年も経っておらず
でき婚なんですが、結婚する前から上手くいきそうにないと思い私は無理に結婚して一緒にいる必要は無いと旦那に言いました。そしたらその当時は結婚するといい何だかんだで結婚しましたが、あと少しで子供も産まれると言うのに不意に腹が出てると見せ付けられてるようで嫌だや、妊婦の気持ちとかどうでもいい、子供が産まれてくる楽しみとか産まれた喜びか分からないなど、俺はクズだからと言われて私はどうしていいか分かりません。極力子供の話もしないようにしてます。たまに旦那のほうから話して来るんですが私はなんて言っていいかも分かりません。
浮気もあります。
妊娠してからずっとこんなできついです。
結婚しなきゃ良かったじゃんと言うとあの時はほんとに好きだったからしょうがなかったや、子供と一緒に死ねなど
たまには、なんかあったらすぐ言えよなどコロコロ変わる旦那の気持ちが分からないです。
どうする事が1番いいですか……
助けてほしいです

コメント

ぴー

私は結婚せずに妊娠初期に別れてしまいましたが、産んでから数えきれないほど、別れてよかったと思っています。一人で育てるのは大変ですが、私一人を幸せにできない人が産まれてくる子どもの事まで幸せにできるはずがないと私は思ったので別れました(かなり揉めましたが…)。ひとりで育てるのはもちろん大変ですが、私は母親が笑顔でいられる環境が一番こどもには良いことだと思っています。
簡単なことじゃないから難しいですよね……。

• 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

こんばんは!

私も色々考えました。
    何度も離婚離婚って紙書いたこともあります。
    コロコロゆう事が変わる当たり本心が分からず自分自身ケジメがつかないです。
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日
りぴよ

読んでて悲しくなりました。
旦那さんを信じて結婚されたのにひどすぎます。
これから命懸けで出産されるのに。。
赤ちゃんのお顔を見ても、3人での生活が始まっても同じ態度で接しられるなら、これからも変わらないような気がしますし、yunaさんもお子さんももっと辛い思いさせられるんじゃないでしょうか。
親御さんに相談されたりはしましたか?

• 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

こんばんわ!
    私自身実家とは疎遠で
    旦那の母親たちに話すと凄く親身になって聞いてくれて
    あなたの為も考えて離れた方がいいと言われてしまい旦那の親はシングルだった為可哀想になりあまりはなせないです。

• 6月7日

浮気をしてるのなら、証拠集めて慰謝料貰って別れた方がいいです!!!!
言ってる事がすごくひどい言葉だと思います。

離婚された方がいいと思います!!!

• 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

こんばんわ!
    浮気などの証拠はどの程度のものが必要になりますか?
    もし、浮気相手なとがはらえないとかいってきた場合どうなりますか?
    前に1度浮気相手とは連絡とっていたのですが。子供すぎて払えそうにないです。
    でも、何にもなくタダで済ませたくないので徹底したいです。詳しくおしえてほしいです。

• 6月7日

退会ユーザー

相手と旦那さんのLINEなどのやりとり、写真、ホテルなど領収書とか、カメラなど仕掛けておいて旦那さんの口から浮気の話を撮れるだけでも
    証拠になると思います!!
    私もそこまでは何が証拠になるのか詳しくないので、よく耳にする証拠を挙げてみました💦お力になれず申し訳ないです😞💦

浮気相手の方が払えないと言うのであれば、その方の
    親を呼んでの話合いしてみたらどうでしょうか??
    旦那さんも浮気相手も不倫をしてるので、子供すぎて払えないとか関係ないと思います(><)!!
    1度弁護士さんにご相談されてみてはいかがでしょうか🤔??

• 6月8日
  • 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

アドバイスありがとうございます!

もしも離婚するって正式に決まった場合は
    徹底したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
singlemom

辛いですね、、お気持ちお察しします、、うちも似たような感じです
でき婚で結婚1年目ですが妊娠中から事故って死ね、妊婦だからって何だよ等、暴言吐きまくられてました
毎回言うこともコロコロ変わります
そのせいか喧嘩も絶えないです
私も疲れてしまい、、今はお金の為に我慢しています

• 𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

𝓨𝓾𝓾𝓷𝓪

こんにちは!
    常に言っている事が同じなら
    直ぐに離婚できるのですが
    コロコロ変わるため悩まされます……
    どんな神経してんのって悲しくなりますよね…

• 6月8日