※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐の見分け方について教えてください。oneメッシュとone+Airの違いが分からず、購入を考えています。情報が少なく困っています。

ベビービョルンの抱っこ紐の見分け方について教えて頂きたいです。

ベビービョルン oneメッシュ
ベビービョルン one+Air

この2つの見た目の違いはどのようなところでしょうか?
ワンカイエアーを検討していましたが色々考えてやめることにし、one+Airをメルカリで購入しようと探しているのですが、どれも見た目が似すぎていてどれがどれだか区別がつきません…😢
出品されている方によっては説明文がほぼないものもあり、すべてに質問コメントつけるわけにもいかず…
ネット上には既にワンカイエアーの情報ばかりで旧型の情報に乏しく、調べてもよくわからずじまいでした。

すみません、どなたかお詳しい方教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

コメント

なの

見た目の違いあるんですかね💦
新生児から使えるのがONE、1ヶ月からのがONE+みたいですが💦

korun*

拾い画ですが、
背中部分のメッシュの穴のところが斜めに3つがoneで
最大5個斜めに穴が空いているのがone+だと思います😄
見比べて穴が多い方がone+です😊
独自の見分け方なので間違ってたらごめんなさい💦

• korun*

korun*

これがone

• 6月8日
  • korun*

korun*

こっちがone+

• 6月8日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

わざわざ画像までありがとうございます!!
    確かに!+の方がポチポチが多い(細かい?)ですね!すごいです!
    ベビービョルン色んなラインナップがありすぎる上にこの2つは本当に似すぎていて全然わからなかったので…😭ありがとうございます✨

• 6月8日
  • korun*

korun*

わかりにくいですよねー💦
    わたしも最初全然分からなくて
    ずっと画像見比べてて気づきました(笑)
    良かったですー🥰

• 6月8日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

本当にありがとうございます!
    実は私も画像比べまくって、タグがoneメッシュのものはone mesh と書いてあり、one+Airのものはoneだけしか書いてない(たぶん?)ことを発見したのですが、出品されている画像はタグの写真がないものも多く、全く見分けられませんでした💦
    ですが抱っこ紐本体の写真は必ず皆さんupしてあるので、そこで見分ける方法を教えて頂けて本当によかったです😂
    おかげで納得いくお値段でone+を間違えることなく購入することができました!感謝です✨

• 6月8日