※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡チャンベビ♡
雑談・つぶやき

リア友にはなかなか言えないけど、今日も彼氏が可愛すぎてキュン死しま…

リア友にはなかなか言えないけど、今日も彼氏が可愛すぎてキュン死しまくりでしたー🥰💕

最近は離れるとすぐに追いかけてくれる❤️

私じゃなきゃだめみたいで他の人だとすぐ泣いてしまう❤️

旦那とも夫婦円満ですが、、、🙃
彼氏は格別に可愛くてたまらないですね🥰💕💕

そんな方いますかー?
可愛いエピソードあったら聞きたいです☺️💓

ちなみにその小さな彼氏は捕まり立ちが出来るようになってきて今まで以上にますます目が離せないです😂(笑)

コメント

deleted user

私の彼氏も
私の事大好きで
ずっと見つめて目で追ってきます♡
ギューしたくて
手を伸ばしてくるようになり
私が居なくなるとすぐ
泣いてしまいます笑
メロメロすぎて辛いです😂😂❤❤

  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    ヤバイですよね😭💕💕
    ギューしたくて手を伸ばしてくるとか超可愛くて辛いですね😭💓

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう一生彼氏に
    しときたいです😂😂❤
    抱っこしてほしくて
    泣くのも可愛すぎます😭✨

    • 6月7日
  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    もう毎日本当たまらんですよね😭💕
    我が家も上にお姉ちゃんいるけど男の子も本当、たまらんですよね🥰

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子ももちろん
    可愛いですが
    男の子はなんか違います..😂❤
    何なんですかね🤣

    • 6月7日
  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    女の子はおませになってきますよね😂
    男の子はやっぱり彼氏ですね❤️(笑)

    • 6月7日
ら

私の彼氏も私がご飯を作ってるときに足に引っ付いてきたり泣いてたらギューしてくれたり毎日メロメロです😱😱❤️
今は隣で口ベッタベタになりながらもご飯を食べながら美味しいねぇと言ってくれて作りがいがあります🤣

  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    お話するようになっても可愛いなんて😆💕
    もうずっとキュンキュンですね😭💓
    ご飯作りがいありすぎる☺️❤️

    • 6月7日
deleted user

私のとこの小さな彼氏は色白の大福くん状態です🤣💓
毎日ほっぺをハムハムするのが日課なんですが…私がするとニンマリします🙈
でも…新生児期にファーストキスは可愛い娘に持ってかれました😂💔笑

  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    ムチムチなんですか?☺️💓
    ほっぺたハムハムしちゃいますよね❤️
    そしてなんか雪見だいふく食べたくなっちゃいました(笑)

    • 6月7日
きのこ

私の彼氏は、早くから歩いてるのですが、人前ではお手手繋がないのに2人きりだと繋いでくれるツンデレ系です!笑
唇にキスじゃなく 噛み付いてくるワイルド系でもあります!ママ〜?🥺って言いながら抱きついてくる彼氏に毎日キュン死させられてます😆

  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    ワイルドなツンデレ、もはやキュン死にしまくりですね🥴💕💕
    2人きりだとお手手繋ぐとかもうモテそうな気配😭❤️

    • 6月7日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私の彼氏も、夫に意地悪されると退治に行ってくれます😂
そしてハグしながら「大丈夫?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」ってしてくれて、キュンキュンです(笑)

  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    ママのこと守ってくれるんですね☺️💕
    よしよしとかされたら死んでしまいますね🤣
    「ママ守る」系は憧れます🥰💕💕

    • 6月7日
mako

後追いなんて
たまらないですね😍
息子は人見知りもせず
誰にでもニコニコ
後追いもしてくれなかったので
羨ましい‼︎✨
前に就寝前、布団の中で急に
「大好きだよ」と言って
オデコにチュッとしてくれて
背を向けて寝はじめました😧
なんだ!それはーーー⁉︎❤️
とこっちがキュンキュン❤️笑

  • ♡チャンベビ♡

    ♡チャンベビ♡

    キャー💓💓
    そんなのされたらキュン死にしますね🤣💕
    恥ずかしがり屋さんなんですかね?😆
    大きくなったらもっとキュンキュンしてきそうで楽しみです🥰💕

    • 6月7日