※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃごるん
妊娠・出産

バルーンと促進剤で誘発予定。入院後、赤ちゃんに会えるまでの時間や、誘発断念や緊急帝王切開の経験について知りたい。

バルーン&促進剤した方、何日目に赤ちゃんに会えましたか?
いいねで答えて頂けたら嬉しいです😊

今日41週1日で、明日から入院予定です!
子宮口の具合にもよりますが、バルーンと促進剤で誘発する予定です。
明日の朝9時に入院になるのですが、
そこからどのくらいかかるのかなぁと思って質問させていただきました🤔

また、もし誘発断念とかになってそれ以外のこと(緊急帝王切開など)とかご経験あって教えて頂ける方いらっしゃったらコメント欲しいです!
心の準備がしたくて、よろしくお願いします😣

コメント

あにゃごるん

入院当日に赤ちゃんに会えたよ👶

deleted user

無痛分娩で5日間バルーンと促進剤で頑張りましたが、最後は緊急帝王切開になりました。
42週0日でした。
無痛でも疲れてきて、早く帝王切開お願いします!って感じでした💦
陣痛来るといいですね!

  • あにゃごるん

    あにゃごるん

    とても返信おそくなりすみません💦
    無痛で促進剤でも5日も経てばさすがにつらそうですね😭
    なかなか帝王切開にもならないんですね😰

    • 6月15日
あにゃごるん

次の日(2日目)に会えたよ👶

あにゃごるん

3日目にようやく会えたよ👶

あにゃごるん

4日以上かかったよ👶💦

あにゃごるん

たくさんの皆様方回答ありがとうございました!!
私は1日目の最後ギリギリに陣痛来てくれてその日に生まれました!!