※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ストローマグで水分補給ができず困っています。ストロー練習がうまくいかず、吸う方法がわかりません。どうすれば吸えるようになるでしょうか?

ストロー練習について質問です!

先月くらいからストロー練習のため
ストローマグ買いました!
蓋を押すと中身が出るやつ2種類です
(コンビとリッチェル)
でもなかなか吸えないし、
蓋を押して中身が出てくると嫌な顔して
顔を背けます、、、
ストローは噛むだけです、、、

今月で7ヶ月だし、夏の水分補給、
ストローマグでしてくれたら楽だなあと
始めてみたもののまだまだできなさそう、、、

どうしたら吸えるようになりますか😿

コメント

COCORO

回数あるのみ!!
めげずに30分に一回口に含む練習してみては??

中身を変えてみるとか??どーですか??

  • あ

    やはり、回数ですよね😹
    ミルクでやってみても同じ反応です💦

    • 6月7日
Ririt0

リッチェルのいきなりストローマグ持ってます(´∇`)
私も2週間ぐらい練習しててこれで本当に吸えるようになるのかな?って思ってましたが、最近になって押さなくても自分で吸えていることが発覚しました!
麦茶ですか?スプーンで先にあげましたか?その時は普通にごっくんされていますか?味が嫌ってことはないですかね?💦

  • あ

    ミルクも麦茶もどっちも挑戦してます!
    麦茶、哺乳瓶だと飲むので嫌とかではないと思うのですが😔
    やはり練習あるのみですね…

    • 6月7日
deleted user

時間が解決してくれます😂

  • あ

    そうですよね😂💦笑

    • 6月7日