※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を育てている女性が、産み分けに興味があります。O +12法やシェトルズ法を試した方の体験談を知りたいそうです。

産み分けについてです。
不快な方はスルーして下さい!

男の子を1人育てています。我が子なので当然とっても可愛いのですが、女の子も育ててみたくて、2人目は女の子がいいなぁと考えています。
産み分けをされた方に質問なんですが、海外で主流のO +12法を試された方いらっしゃいますか?結果はどうだったか知りたいです。
また、シェトルズ法を試された方の体験談も聞きたいです!
この方法で女の子できた、などあれば、お話聞かせて下さい。
よろしくお願いします😊

コメント

狙ったわけではないですが、タイミング的に0+12法でした𖤐˒˒女の子でした⑅︎◡̈︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    排卵日後だったこと以外で、O +12法に当てはまることは何かありましたか?✨

• 6月7日

退会ユーザー

排卵後のタイミングだけですね·͜·♡人工授精だったので7日間射精なしはNGでしたが(指定されたので 笑)タイミングはかなり正確だったと思います𖡼.𖤣𖥧

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます😊

• 6月7日
ままりん

私もo+12法気になってます!!