※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三前撮り、合計いくらかかりましたか?我が家は48000円でした。三万で予定していたが、思い出として考えます。予想以上にかかったので質問します。

スタジオアリスで七五三前撮りした方
合計でいくらくらいかかりましたか?
我が家は48000円でした、、、
三万で抑えるつもりが出来なかった💦
ま、これも一生の思い出なので
プラス思考に考えますが✨笑
予想以上にかかったので質問させて頂きます!

コメント

ゆん

私が妊娠中で撮影料が無料になったので44000円くらいでできました😊

• さぼ

さぼ

そうなんですね✨✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

我が家はアルバム作らずL判のみ購入なので、いつも10000円を目標にしてます😂

今回は七五三前撮りと合わせて、洋装を2着きせて誕生日の撮影もしてもらったので、17000円でした🥺

• さぼ

さぼ

なんか我が家はちょうど私が子供のオムツ交換してるときに旦那がお店の人と金額の話してて、七五三さんはセットから選ぶんだってよって言われたから、高いセットものにしてしまいました、、、やはり商品で選べますよね!旦那にムカついてます笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さーん🤣🤣🤣笑
    予想外の出費は痛いですが、でもそれもきっと思い出になりますね😊✨
    旦那さんには次回の撮影に向けて、セットじゃなくても頼めることを教えてあげてください😁笑

• 6月8日
  • さぼ

さぼ

すぎてしまったことは仕方ないですがかかりすぎたのでちょっとだけモヤモヤです笑 はい!次からは私がやります😂

• 6月8日