※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
ファッション・コスメ

アロマリッチのジュリエット使ってる方いますか?😊どんな香りですか?甘い…

アロマリッチのジュリエット使ってる方いますか?😊

どんな香りですか??

甘い系(フレアフレグランスのピンク系みたいな花っぽい香り)なのか、
爽やか系(ハミングの緑色みたいなの)なのか、
石鹸系(ソフランのオレンジ)
のどれかで例えるならどんな感じですか??😲

コメント

はじめてのままり🔰

今は使ってませんが安い時にたまに買ってます!
んーどれも当てはまらないですね😭優しい匂いではなくどちらかというと人によってはきつい匂いって思うかもしれません!ですが実家にいた時中学生くらいの時からその柔軟剤使ってますがあの家の洗剤いつもいい匂いだよねぇ 〜とよく言われてました!

mamari

アロマリッチは、部屋干しには不向きかもしれません。蒸発するとき(乾くとき)は、けっこう匂います。
乾いた後は、ふわーっと優しい香りが持続する感じだと思います。

ジュリエットは、石鹸やフルーツ系ではなく、フラワー系の甘い香りだと思います。バニラの甘さもあるので、フラワー系のきつい香りとは違うと思います。

香りは、人それぞれ好みがあると思いますし、言葉で表現するのが難しいので、うまく伝わらなくてすみません。
フレアフレグランス&スポーツのスプラッシュローズを使ったことがあります。スプラッシュローズよりジュリエットの方が甘い香りですが、系統は似ている気がします。
あくまでも個人的感想です(^_^;)