※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

たすけてください先程質問した者ですが、旦那が娘が泣き止まないからっ…

たすけてください
先程質問した者ですが、旦那が娘が泣き止まないからって娘が寝転んでるベビーベッド蹴ったり、娘をベビーベッドに乱暴においたりしてたので私が怒ったら旦那がすごく逆ギレしてきて娘を抱いている私に暴力をふるってきたり椅子を私たちに向かって振り回したりされました。
携帯も初期化されました。
発達障害を持ってる私に向かって 「母親である以前にお前は障害者やねん」「ガイジ」「障害者が俺と離婚しても一人でやっていけるんかよ」「お前のそういうところが障害者やねん」といった暴言も吐かれました。
さすがに怖かったので出て行こうとしたのですが、旦那が出て行かせてくれず、暴力が酷くなる一方です。
今は旦那も少し落ち着いたのでとりあえず別室に逃げてこの文章を打っています。今すぐこの場から逃げたいのですがまた逃げようとすると暴力をふるわれると思うと怖くて動けないです。
私はどうしたらいいのでしょうか たすけてください

コメント

きき

大丈夫ですか?!すぐに警察呼んでください!!

• なつみ

なつみ

怖いです。家がすごく狭くてすぐとなりの部屋に旦那がいて、少し話すと声も聞こえるほどです。なので電話するとすぐばれそうで怖いです。

• 6月7日
  • きき

きき

https://www.mazn.net/blog/2008/07/19/100.html
    どこにお住まいか分からないので電話じゃなくても通報できるのかが調べられないんですが↑見れますか?

• 6月7日

誰か近くに呼んだら来てくれる方いませんか?
ご両親は近くに住んでますか?

• なつみ

なつみ

両親は近くにいます。でも前も同じようなことがあったときに両親にたすけを求めました。でもその時私の両親は離婚してほしくないのか、私を悪者にして仲直りを求めてきました。なので今回両親を頼るか悩んでます。

• 6月7日
ままり

警察呼んでください❗️

• なつみ

なつみ

旦那が隣の部屋にいますが家が狭くて、少し話すとすぐ声が聞こえるほど狭いです。
    なので電話するとすぐバレちゃいそうで怖いです。

• 6月7日
  • ままり

ままり

LINEで誰かに警察を呼んでもらうようにお願いしてください。

• 6月7日
ママリ

窓からでも逃げましょう💦

Ⓜ︎

警察へすぐ連絡して下さい

メイ

実家近くないですか?誰か呼べる人がいないなら警察に電話してください。自力で出ていけないなら誰か助けを呼んでください物理的に離れないと危険です!

きみのすけ

大丈夫ですか??
ご両親はお近くに住まれてはいないですか??
警察呼んでも良いとおもいます。
部屋には鍵ありますか??開けられないようにして、警察待ちましょう。

はじめてのママリ

大丈夫ですか?💦
警察呼びましょう!旦那さんに声が聞こえても、繋がればすぐ来てもらえるはずです!

シンママです

誰か頼れる友達いませんか?
電話が隣に聞こえてしまうのであれば、誰か頼れる人に警察呼んでもらうなりした方がいいです!!!
今は暴力で止まっているかもしれませんが、最悪の事も考えてすぐにでも行動に移した方が良さそうです!!!!!
なつみさん自身と娘さんを守れるのはなつみさんだけです!

37nosk

web通報フォームというのがあります❗️ 『警察 メールで連絡』と検索してみてください❗️😣 警察が来るまで娘さんと頑張って下さいね。その後はご両親頼って助けてもらいましょう

みほちゃん

心配です。警察呼べましたか?

そんなことしてる旦那がガイジです!!ありえません!!
ネットで警察呼ぶかだれか手助けしてもらえそうな人に頼ってそこから逃げてください(><)

ペパーミント

警察が呼べるアプリがありますよ。
話せない聞こえない人用に開発されたもので話す必要は無いです。110番アプリって名前だったと思います。
無事にお子さんと逃げてください。

ママリ

友達が暴力を振るわれ、市役所に相談しに行き、(電話でもいいと思います。)
シャルターに入り、生活保護受けて安全に暮らせてます!
2人ともそうでした!
1人は旦那がいない間に全部荷物引っ越ししてました!
暴力は悪化していくので、すぐ相談してください😭

mayuuuu

障害だから暴力ふるう?なんで
結婚したの?
市役所なり警察なり相談して下さい。
早く逃げられますように

ママリ

その後大丈夫でしたか?
申し訳ないけど旦那さんの方が発達障害、ひどい気がします。その短気なところ、まさしく前頭葉の機能が弱い発達障害のような、、。
発達障害は惹かれあって結婚する場合が多いんですよね。

• なつみ

なつみ

この後警察にメールで通報し、私は今実家でお世話になってます。旦那とはもう離婚予定です😔
    ほんとそうですよね😭

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

頼れる実家があってよかったです!
    残念だけど正しい選択と思います 変な父親ならいない方がましです(実体験

• 6月19日