※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
家族・旦那

ダメだ…今日は何もかもイライラしてだめ下の子グズグズしてるのに、寝か…

ダメだ…今日は何もかもイライラしてだめ

下の子グズグズしてるのに、寝かしつけようとすれば寝る気配もなく、胸元を爪たててつねってきたり、髪ひっぱられたり。イライラして怒ってしまいました。ほっとけば泣くし。なんなの💢寝ろよ!
もうイライラしすぎて関わりたくないから、『煩わしい。勝手にしてれば?』と放置。
グズグズいいながら、今一人で寝てました…。
旦那も子供も置いて、消えてしまいたいです。

コメント

ぽ

大変ですよね😭
私も一日中子供の相手して、家事をしてやっと寝かしつけたと思って時計をみれば大体0時超えてます😅

イライラしますよね😭
旦那様は、子育てや家事は協力してくれますか😭?

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

協力的です。ですが、今日はイライラ酷くて旦那にも子供にも他人にもイライラ。
    全てにイライラしてます。

• 6月7日
  • ぽ

いい旦那様ですね🥰🥰
    うちの旦那なんて子供が大泣きしててもゲームから離れませんよ😩😩

一日中子供の相手していると、自分の時間なんてないしグズグズするしでめっちゃイライラしちゃいますよね😭😭
    私は食べることでストレス発散くらいしかないので、そういう時は出前を取って好きなもの食べてストレス発散しつつ、家事も手抜きします🥺
    あとは好きな服をポチったりもします🥺

• 6月7日