※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみのすけ
子育て・グッズ

長野市北部の手芸店で子供用のかわいいガーゼやマスクゴムは入荷していますか?

子供用のマスクを手作りしたいのですが、長野県、長野市の北の方ではもう手芸やさんやその他でかわいいガーゼは入荷しているか情報はありますか??マスクゴムもあるか知りたいです✨よろしくお願い致します😃

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

ダブルガーゼ生地は売っていますよ。
100円ショップのSeriaにダブルガーゼ生地があるのですが、タイミングが合えば売ってるところもありました。
手芸のTOKAIも相変わらずゴムは不足してますが、生地は売ってましたよ☺️

• きみのすけ

きみのすけ

セリア最近行ってなくて…
    明日辺り行ってみようとおもいます❕
    ちなみにどこのセリアで見ましたか??

• 6月7日
蒼★夏♡彩♥晴☆

友達の娘がSeriaで働いてるんですが、やはりその日その日で入ってくることもあればない時もあり、あっという間に無くなるようです💧
私も買うか買うまいか悩んで翌日見に行ったらもうなかったです😓

• きみのすけ

きみのすけ

そうなんですね😢
    運ですね。
    行けるときは行ってみます❕
    ありがとうございます☺️

• 6月7日
蒼★夏♡彩♥晴☆

うちは諏訪で、岡谷市のSeriaにありました。
安曇野市穂高、ベイシア堀金店内のSeriaはガーゼ以外の布はありましたが、ガーゼ生地は見当たりませんでした😭
タイミングによると思いますので、出会えたらラッキーくらいに構えてた方がいいかもしれないです💦

• きみのすけ

きみのすけ

諏訪か~💦
    けど、情報があっただけでもありがたい。
    セリアのガーゼはコロナが流行る前に何枚か買ったことがあるので、どんな感じかわかるので、今度狙って行ってみたいと思います❕
    ありがとうございます😁

• 6月7日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません、下に返信してしました。

• 6月7日
mochan

北のほうではないですが、大豆島のダイソーとメガドンキ内のダイソーでガーゼ生地見かけましたよ😊

• きみのすけ

きみのすけ

大豆島ってDAISOって新しいところですか??大豆島なら行動範囲内です✨

• 6月7日
  • mochan

mochan

そうです😊ただ、私が見た時は無地のガーゼ生地でした😊💦すみません💦

• 6月7日
  • きみのすけ

きみのすけ

無地でもあるということだけでもわかれば助かります😃
    なかなか良いものがなくて。
    かわいいと子供達は着けてくれるので💦

• 6月7日