※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

脇のプツプツが気になります。1ヶ月前に小さかった膨らみが大きくなり、複数の小さいものもできています。皮膚科で見てもらうか悩んでいます。副乳のようにも見えるが、突然出来るものではないようで不安です。

脇のあたりのプツプツが気になります。

1番大きな膨らみが1ヶ月頃に出来たのですが、最初はもっと小さくて目立たないものでした。

湿疹とかでもなさそうだしほっといても大丈夫かなと思ってたんですが、大きくなってきたのと近くに複数また小さいのができ始めてます💦

皮膚科で見てもらおうかと悩んでますが、これって何なんですかね💦

似たようなの出来てるお子さんいますか??

場所や形的に副乳のようにも見えますが、退化して無くなっていくってネットでは書いてあって、ある日突然出来るとは載ってなくて何だろうって感じです💦

コメント

まぬーる

うちはミズイボがよくできます!ただこんなに大きく育ったことはありませんが(^_^;)

大きさが大きさなので、もしかしたら医療用ハサミで切ることもありえるかなと…そう思うところもありますね。