※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を撮りたいけど、100日祝いや初節句の予約がコロナで延期。ハーフバースデーで撮ることに決めた。キーホルダーを買うとデータもらえるけど、カット数やデータの受け取りについて教えてほしいです。

スタジオアリスで写真をとりたいのですが・・・100日祝いと初節句で予約していたのですが、コロナで休館になり6月1日から開くと連絡もらったのですが・・・
100日祝いをもう4ヶ月半にもなったのに撮るのは微妙だなあと思い・・・来月にハーフバースデーで撮ることにしました。
小さい頃の家族写真がほしいので😊

ネットで見ててもイマイチ金額がはっきりわからなくて・・・

安く済ますにはキーホルダーなど安いものを購入すると撮影料とキーホルダー代+500円で一年後にデータがもらえるんですよね?1カットにつき1つのキーホルダー購入、そのカットのみのデータをもらえるのですか?

それともたくさん撮った全てのデータをもらえるのですか?

どのくらいのカット数撮りましたか?教えてください😊💞

コメント

tatara

いつも25カットくらい買ってます😊キーホルダーかマグネットでカット数稼いでて両方2カット(キーホルダーなら両面、マグネットなら1枚だけど上下に2枚ついてるもの)で約2000円です☺️全部何かしらで買わないとデータ残してもらえないです!

• まぁー

まぁー

こんにちは😊やっぱり買ったデータしか無理なんですよね・・・
    ありがとうございました!

• 6月7日
はじめてのママリ

いつも10カットぐらいをキーホルダーかマグネットにして購入しています!それだと1万ぐらいですかね♫
撮影日の一週間以上前だったかな?インターネットで予約するとマグネットが1枚ついてきます!1カット無料になります🎵
あとは撮影料半額券を使うと3000円が1500円になります!
キャンペーンの時に撮ると、撮影料3000円は払うけど何かプレゼントで1カット分ついてきます!
実際写真見ると全部欲しくなっちゃうけど😁でも、うちは予算だいたい決めてその範囲内になるようにしてるので、いつも1万円前後です♫
インターネットから予約するようでしたら、半額券ありますので良かったら使ってください😊
1419-9701-6060-6066
クーポンコードです♫

• まぁー

まぁー

もう予約しちゃったんですが、キャンセルしてそのクーポン使えますかね?💦💦

教えてくれてありがとうございます😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫だと思います!
    でも、実際に行ってみてキャンペーンの方が良さそうだったら、アリスの方に相談してそちらを使ってくださいね😊

• 6月7日
  • ママさん

ママさん

横からすいません💦
    よければ私にも、クーポンコード教えていただけませんか??

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いですよ😊
    ネットからの予約じゃないと使えないと思うので、予約はネットからにしてみて下さいね♫
    4425-9801-0084-1005
    クーポンコードです!

• 6月8日
  • ママさん

ママさん

ありがとうございます✨
    使わせて頂きます😍

• 6月8日
  • まぁー

まぁー

ありがとうございます。使わせていただきます😊🙌

• 6月8日
╰(*´︶`*)╯

先日、スタジオアリスで撮影しました!
キーホルダーの両面だと2カットで2千円、マグネットも2面で2カットで2千円程度です。
なので、安く済ませるなら、キーホルダーやマグネットで写真のカット数を増やし、1年後にその回で購入した全データを500円で購入するのが良いかと思います😊💕
データは購入したものしか貰えないです。

我が家は、お宮参りとお食い初めの写真撮影を行い、カット数は24枚、アルバムと小物を購入し5万でした✨
データは1年後に購入予定です!

• まぁー

まぁー

撮ったらとっただけ欲しくなりますよね(´ω`*)
    24カットすると子供ぐずっとりしませんでしたか?

• 6月7日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

いまはコロナの影響で、1時間に1組なので、パパッと撮影されるのでグズったりはしなかったです。でも、最後の方は寝そうでツンツンしながら撮影しましたけど😂

うちは同じ背景でも、下の子単独の写真と、上の子との2人写真もあったのでカット数が増えましたが、お子さん1人だったら多くて15枚程度かなと思います✨
    なので、特典とか使用して、小物のみなら1万5千円くらいで済むかなとおもいます!!

• 6月7日
  • まぁー

まぁー

1時間でそんなに撮れるなんて流石プロですね😊
    うちは10カットくらいにしようかなと思います。
    ありがとうございました

• 6月7日
梅ちゃん

生後6ヶ月まで使える撮影優待券があるととてもお得に撮影できますよ(^^)

• まぁー

まぁー

こんにちは😊それはどこで手に入るのですか?

• 6月7日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私は産院からいただきました!もしなかったら、メルカリなどで1000円しないで売ってますよー(^^)

• 6月7日
  • まぁー

まぁー

メルカリ見てみます😊ありがとうございました

• 6月7日