※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ🐈
妊娠・出産

昨日破水し、計画分娩での入院中にストレスや不安を感じています。促進剤の効果や入院期間、旦那さんに会いたい気持ちがあります。

昨日のお昼頃に前期破水しました。
その前に計画分娩で2日間入院し、促進剤を続けましたが陣痛は来ず退院した矢先の破水です。
計画分娩での入院時点でもそうでしたが、面会不可、立ち合い出産不可の状態で誰にも会えず外にも行けない。
その状況に耐えれずただただストレスで寂しくてずっと涙が止まりません。
土曜日の昼間に破水、その日は様子見。
日曜日はスタッフが少ないため促進剤は使えない。
月曜日から促進剤使うみたいですが、計画分娩でまったく効かなかったものを入れて意味があるのでしょうか。
何日間促進剤を入れ続ければいいのでしょうか。
NSTのみでエコーもされないし。
そんなものなんでしょうか。
どんどん入院が延びていくのも本当に嫌で。。
その分お金ももちろんかかってくる訳で。。
終わりの見えないこの状況が本当に不安です。
旦那さんに会いたい。家に帰りたい。
こんなわたしは赤ちゃん産めますか。。
こんなママでごめんね

コメント

かおり

立ち合いも面会もできない時期で辛いお気持ちわかります😢
でも出産には絶対終わりがきます‼️
そして母は強しです‼️
耐えてがんばって元気な赤ちゃんを生んでください✨

さや

頼る人がそばに居ないの辛いですよね😭
私は逆に陣痛付いてから3日苦しみました😅
それでも産めました!
大丈夫です✨
その気鬱はホルモンの影響もありますから、後から「何であんなに辛いと思ってたんだっけ、、」って時が来ますから!!

うーもん

辛いですよね😢
私も計画分娩で29日から入院して、2日に出産し、帝王切開になったため14日まで旦那さんにも誰にも会えずで結構夜泣いちゃってます。
誘発中も本当にママになれるのかと大泣きもしました。
ちなみに、、私もエコーは一度してませんよ!NSTだけです😌