※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期なのですが、にんじんがなかなか潰れず....この程度であげたらまずいでしょうか?😭

離乳食初期なのですが、
にんじんがなかなか潰れず....この程度であげたらまずいでしょうか?😭

コメント

momo

ちょっとつぶつぶが気になります!中期直前ならいいと思いますが、初期のはじめの時期なら基本は裏ごしだと思うので、目の細かいざるや、茶こしでこしてあげてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    こすものがあったのでやってみます😳✨✨

• 6月7日
りえ

みそをこす調理器具ありますか?
あれに入れて、スプーンでみそをこすようにつぶすと、さらにつぶれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!いまからやってみます😭✨✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

ブレンダーかミキサーだと早いですよ☺️初期だとペースト状がいいかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダーもミキサーも持っておらず...こすものでどうにかやってみます✨ありがとうございます😭

• 6月7日
チコリ1201

それで大丈夫そうな子なら大丈夫なんですけどね。
欧米では最初からつぶつぶしたのあげたりしてますしね。
だめなら茶こしや、味噌とぎ、こし器でこしてあげたほうがいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💦
    こすものがあり、それでやったらペースト状になりました✨✨ありがとうございました😭💕

• 6月8日