※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつきち
子育て・グッズ

ドリームスイッチを購入し、投影時に白い画面のみ表示される。不良品かどうか知りたい。再生方法を教えてほしい。

今日ドリームスイッチを買って、寝かしつけ時に初めて投影してみたのですが、白い画面がぼんやりと映るだけで何も表示されません。
これって不良品なのでしょうか??
レンズを覗き込んでみても何も書かれてない白っぽい画面が写っているだけです。
電源を入れると、「おやすみのじかんだよ〜」という音声だけは流れます。
持っていて使用されている方、もし良ければどんな感じで再生されるのか教えてください!

コメント

ゆんた

さあお話の時間だよと言って黒い画面に白い文字が色々書いてあるのがでて、その後にドリームスイッチ と書かれた青い画面になります😃
白い画面は出ないですね😭💦

• かつきち

かつきち

コメントありがとうございます!
    そうです、「さぁ、お話の時間だよ〜」って言ってます。音声だけは流れるんですけど、黒い画面なんて出てこないです…やっぱり不良品っぽいですね。。
    交換してもらいます😭😭😭

• 6月6日
  • ゆんた

ゆんた

一応最初がこんなのでした😃
    そうなのですね。sdカードの不具合とかですかね😭💦

• 6月6日
  • かつきち

かつきち

ご丁寧にありがとうございます😭
    そんな画面…全くないですね…
    SDカードの不具合っぽいですよね〜何度も抜き差ししたんですが、ダメでした😢
    交換してもらいます😖💦
    ありがとうございました‼️

• 6月6日
☀︎Sunny:)

ピントは合ってますか?
うちのも上の方が言ってるみたいに始まります!

• かつきち

かつきち

コメントありがとうございます!
    白くぼんやりと四角く映るだけなので、ピントを合わせようがないんです。何の文字も出てきません。。
    不良品っぽいですよね…問い合わせしてみます😭

• 6月6日