※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

上の階のお子様が夜中に走り回り、娘の寝かしつけを妨げています。毎日しんどくてイライラします。

寝かしつけ中、娘はウトウトしてるのに上の階のお子様が走り回っているのか、度々ドン!となると娘画目を開ける😓小さい子供がいて仕方ないのはわかるけどもう22時。。。毎日毎日しんどい。。娘寝付き悪く、自分の時間はどんどんなくなっていきイライラしちゃいます。。。

コメント

ちゅる(29)

わかりますわかります😭
我が家は戸建てですが密集してて、
8区画のうち我が家と斜め後ろ?(隣接してる)が住んでますがそこのお子さんが月齢近いのですが、
この時間でもギャーギャーしたりおもちゃの音が聞こえて(窓をうちも相手もあけてる)きます😭

うちは20時半から21時の間に二階の寝室に行き21時半には2人とも寝るのですがうとうとし始めた頃に叫び声や怒鳴り声?が聞こえるとヒヤヒヤします(笑)

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

それはヒヤヒヤしますね💦💦
    戸建てでも密集してたら音聞こえますもんね、、

• 6月7日
yuki

働いているママさんなら22時就寝とかも少なくないですからね😭
何かお子さんの気が紛れる入眠方があったら良いんですがね‥

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

毎日毎日23時過ぎまでバタバタしてます。。私も働いてて保育園も朝はやいからお昼ご飯くらいに眠たそうなときもあると保育士さんがいっていて、、、。一度管理会社に相談し、注意してくれたみたいですが、全く変わらず。。。

• 6月7日