※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日10日前に着床出血?行為から6日後に茶色いおりものとピンクのねばっとしたものが。早すぎるか不安。

着床出血??!
行為から6日後で生理予定日10日前の今日、茶色く水っぽいおりものと透明なおりものに混ざったピンクのねばっとしたものがありました。
今までこういう事がなかったのであれ?っと思ってます。着床にしては早すぎですか?

コメント

🕊‎

着床出血が起こるのは妊娠3〜4週目あたり。なので着床出血の可能性が高いと言われているのは生理予定日1週間前の少量の出血です。2〜3日で終わる場合と1週間続く場合があります😊
今まで無かったのなら可能性はあるかも知れませんよ〜🥰

• ママリ

ママリ

わかりやすくありがとうございます!
    過去の質問や回答を見ると生理予定日3日前に〜…のような方が多かったので早すぎかなあと🤔も少し様子見てみます!

• 6月6日
  • 🕊‎

🕊‎

人それぞれなので分からないですよ〜3日前の人もいれば6日前の人もいますから😁

• 6月6日
A

過去の投稿にすみません!

私も先週の金土日あたりが
排卵と卵胞チェックで言われてて
今日で早い排卵なら6日経ってて
生理9日前で若干の出血が
ありました( ; ; )

こんなに早く生理きた事なくて
結局ママリさんはなんでしたか???

• ママリ

ママリ

結局その月はしばらく少量の出血と茶色いおりものが続いて、本格的な生理が来ませんでした!なのでごくごく少量の生理っぽい出血が早めにきたのかなーと思っています🙂生理は一ヶ月後の7月頭にきました!
    着床したのは8月の排卵時になります🙆‍♀️

• 10月29日
  • A

A

なるほどその月は
    不順っぽい感じだったんですかね?( ; ; )

では着床出血ではなかったのですね😂👏🏻

過去の投稿にどうも
    ありがとうございました😂💗

• 10月29日