※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週検診で女の子っぽいと言われたが、まだ性別は確定しておらず、男の子の可能性もある。性別変わった経験のある方、何週で変わったか教えてほしい。どちらっぽいか意見を聞きたい。

★性別について★


やっと20週に入り本日検診で
女の子っぽいね〜と言って頂きました🥰

上の女の子の時はもうはっきりと
木の葉🍃が写っていたので15週で確定でしたが
今回は ぽいな〜 の感じなのでまだ
男の子の可能性もあるということですよね?🤔♡
木の葉もはっきりとは見えないと言われました🥺


皆様から見てどちらっぽいですか?☺️
また女の子から途中で男の子に変わった方
いらっしゃいますか?😊💫
何週ぐらいで性別変わりましたか?😆♡

よろしければ教えてください☺️💕

コメント

絵梨子

木の葉見えないのにわざわざ女の子っぽいって言うということは、子宮が見えたのかもしれません^ ^
姉妹楽しみですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮が見えることもあるんですね!😳💕 楽しみです😊❤️

    • 6月6日
  • 絵梨子

    絵梨子

    20週越えると専門家が見れば分かるみたいですよ!
    すごいですよね😳✨
    私も姉妹憧れるので、3人目女の子っぽくて嬉しいです🙌🏻

    • 6月6日