※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子の産み分けについて、膣内酸性化が女の子の確率に影響するか気になります。男の子が続いている方の経験も知りたいです。

女の子の産み分けについて質問があります。
3人目に女の子が欲しいなぁと思い、色々と調べています!
ピンクゼリー、ライム洗浄、インクリアで膣内を酸性にしたとしても、旦那の精子がもともとph強アルカリ性だとしたら、やっぱり女の子の確率は下がってしまうのかなぁと。。
男の子が続いてる方のブログで旦那さんの精子がph9〜10という方が多い気がします。
女の子が産まれてる方でph計ったことある人はいますか?
良ければ教えていただきたいです(^^)

※産み分けに抵抗がある方はコメントお控えください(>_<)

コメント

バンビ♡

私はpHは図りませんでしたが、クランベリーサプリを欠かさずしっかり飲んで可能な限り酸性にしましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    クランベリーサプリ飲んでたんですね✨
    大事なんですね📝
    その他は何か産み分け実践しましたか??

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰❤️

良かったら娘さん妊娠した周期にされたこと教えて貰えませんか🙏?
ピンクゼリー、インクリア、ライム洗浄全て気になってまして!!