※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

やっと内覧会だったー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)スゴイ広く感じた!けど、採寸して色々…

やっと内覧会だったー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
スゴイ広く感じた!
けど、採寸して色々考えなきゃいけない点がいくつか出てきた!
キッチンにゴミ箱置くスペースがない( ;´・ω・`)
冷蔵庫、食器棚2つ、レンジボード置いたら15cmしか幅ない( ゚ д゚)ハッ!
洗濯機はなんとか置けるけど、カゴ置く場所ない!と思ったけど、今使ってる洗濯ラック幅調整できるからなんとかなりそう!
寝室ダブルとシングルのベッド窓際頭にしたいけど、入らないから横にするしかない。
引き戸はストッパーかかって静かに閉まるけど、普通のは思いっきり開けたりしたらすぐ壁凹みそうだからクッション材買わなきゃ!
ホームセンターや家具見に行ったら、引戸で食器や家電がすべて隠せるキッチンボード?キッチン収納があった!
180×200×60(幅×高さ×奥行)で私も主人もいいと思ったのが20万だった!
キッチンの奥行45cmで15cm出てくると作業スペースが狭くなる…
でも、なんとかいけるか…
今持ってる食器棚とレンジボードは高さバラバラで全然隠しきれてない…
ほしいけど、分割払いにしたら買えるけど、カーテンオーダーメイドしたし、照明も新調したし、ダイニングテーブルとそれに合った子供たちの椅子…etc(゜∀。)
マイホームうれしいけど、その分出費が…💸(T∀T)
宝くじ当てなきゃ!←よく思う(笑)

コメント