※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
雑談・つぶやき

父親が再婚する予定らしくそれを聞いてから戸惑っています😥弟(20歳)もい…

父親が再婚する予定らしくそれを聞いてから戸惑っています😥弟(20歳)もいるし兄も(障がい1級 施設に入っています)どうするつもりなのだろう…再婚相手は24歳で5歳の子持ちらしくそこに弟が一緒に住むのは絶対に気を使うし嫌がると思います😢再婚相手も私と一つしか歳が変わらないので騙されてるのではとか色々パニックで落ち着きません…😩😭

コメント

5108

再婚はすぐしちゃう感じですか?!弟さんは学生ですかね?!絶対嫌だと思います、、

• りんた

りんた

今年中か来年にはと言っていました💦

そうですよね😭😭弟は18から働いていたのですが今は辞めてフリーターです😥貯金とかはそこまでないと思います😭

• 6月5日
  • 5108

5108

弟さんの事を考えると早めに仕事見つけて貰って出ていくしかなさそうですね、、お兄さんは施設に通ってるのでしょうか?弟さんは最悪どうにかなるにしてもお兄さんの身支度などその人にできるのかどうか、、私にも障害がある兄がいますが兄は自分のことは自分でやって仕事に行きますが、、5歳のお子さんとの兼ね合いはどうなってるのか、、

• 6月5日
  • りんた

りんた

そうですね😭私のところに来てもらってもいいのですがやはり気を使うと思うので、、😨グループホーム?で済んでいます!私の兄は重いのでひとりではできません💦正直妹である私ですらしんどい時もあります😩

• 6月5日
  • 5108

5108

お兄さんはそのまま住んでもらった方が幸せかもしれないですね💦年末年始などは帰ってくるのでしょうか?その時のお世話など大丈夫ですかね、、ほんのたまにのことかもしれないけど厳しいですよね。根掘り葉掘り色々聞いたほうがいいですよね、、

• 6月5日
  • りんた

りんた

私もあまり詳しく知らないのでまた聞いてみます😭😭

• 6月6日
ら

自分と年齢が近いと余計に戸惑いますね、、🤦‍♀️
お付き合いまでは長いのでしょうか??💦
その再婚相手の方も今後のんさんの父親さんと死ぬまで一緒にいるとなるともちろんお兄さんのお世話も必要になってきますし、しっかりお兄さんのことも対等に大切にしてくれるのか不安です。世の中自分の血の繋がってない人に差別をするというのを目にしてから怖いです。。

• りんた

りんた

電話で聞いただけなのであまり詳しくは聞けずで😥そうですよね😭もうなんかパニックで💦

• 6月5日
ライナー

弟さんのお嫁さん?って思ってしまいそうですよね💦

女性の両親はどう思ってるのでしょうか…

• りんた

りんた

はい😥今度挨拶に行く予定と言っていました、、💦

• 6月5日

自分の親で考えると、正直めちゃくちゃ嫌です😥😥

• りんた

りんた

そうですよね、、😨
    でも父が母を亡くして寂しかったのも知っているので中々言えず…💦

• 6月6日

退会ユーザー

そうなんですね😖
    お父様50代くらいでしょうか?
    今からまた5歳のお子さんを育てるって大変ですよね、、、、、
    それに相手の方もまだ若いので、2人の子供が欲しいとなると、、、、すごく心配です😖

• 6月6日
  • りんた

りんた

今年45歳になりました💦そうですよね…本当に色々心配な事だらけです😢

• 6月6日

退会ユーザー

お父様お若いですね!!😳
    みなさんがハッピーになれるように祈ってます😣😣🙏

• 6月6日
  • りんた

りんた

若いです笑
    はい!ありがとうございます😊

• 6月7日