※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
子育て・グッズ

子供の保育園の先生にプチギフトをあげたいです。何をあげたらいいでしょうか?参考になるアイデアを教えてください。

子供の保育園のクラスで、産休に入る担任の先生に、プチギフトをあげたいです!実際にあげたことがあるかた、何をあげましたか?👍参考までに教えてください🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお気持ちとてもありがたい、私だったら嬉しくて泣いちゃうなぁと思うんですが、保護者からの頂き物はいっさい受け取ってはいけない。ときつく指導されている場合があります。😥
メッセージカードやお手紙はどうでしょうか?
ほんとにそんな気持ちを持って下さっていることが、とても嬉しいと思いますよ😊

• まぬーる

まぬーる

実は私も保育関係者なんです😁💧やはり作るかー!腕のみせどころですかね!やるしかないかー!笑。
    ありがとうございます❗

• 6月5日

お手紙が喜ばれると思いました!

いずみ

保育士です😊
何よりもその気持ちが嬉しいです💓
受け取りNGの場合も多く、もし秘密で...と受け取ったとしても、バレたら結構大ごとになります😭💦
なのでお手紙がいいかなあと思います✨
私も産休に入るときに保護者と子どもたちから手紙をもらって、本当に嬉しかったです😊

• まぬーる

まぬーる

そうですよね!実は私も保育関係者なので…そうしてみたいと思います🎵

お手紙とカード、がんばります!!!✨

• 6月5日
🎀

お手紙と一緒に、
ノンカフェインの紅茶セットをもらったことあります♡