※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドン
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分からずドキドキ。先生は次回で分かると言って楽しみ。性別のサプライズ報告成功例と失敗例を教えてください。

妊婦検診!性別分かるかドキドキしたけどまだでした😂
先生はもうすぐ分かるよ〜って言っていたので次回の検診が楽しみです☺️

みなさん性別ドッキリ?(報告する時の)しましたか??🥳
成功例と失敗例教えて下さい!!!!

コメント

みーちょす

うちは8ヶ月になるまでわかりませんでした💦
そろそろ里帰りかなーくらいで旦那と一緒にエコーしてもらってたら先生がいきなり
ついてる!
と叫んだのでドッキリもなにもありませんでした‼️

• ヤドン

ヤドン

そうだったんですね!そしたら次回でもまだ分からない可能性もありますね!!

それは仕方ないですね😭
    でも逆に思い出になっていいですね☺️

• 6月5日

5人目までは一緒に検診行けてたので性別は一緒に聞きましたが、今回はコロナの影響で行けそうにないので何かしたいなぁと私も思っています😊

ケーキや風船は今多いですよね!!
私も悩んでるのでここのコメントを参考にさせて頂きたいです😋💡💡

• ヤドン

ヤドン

ですよね!!みんなからのコメント待ちましょう☺️

• 6月5日
hik

わたしはこの間わかりました!
性別がわかったことだけLINEで伝えて、ジェンダリービールケーキを作ってそれでどっちか発表しました🤭🤍

• ヤドン

ヤドン

お〜手作りしたんですね💓
    いいですね☺️

• 6月5日

22週あたりで女の子と分かりました!
先生から性別を聞いて待合室で待ってる旦那さんに性別伝えようと思ったら受付の看護婦さんに性別どうでした?と先に聞かれて答えないわけにもいかなかったので女の子と言いました💦結局サプライズで女の子と言えなかったです笑
喜んではいましたが!
求めてるお話と違ったらすみません🙇‍♂️

• ヤドン

ヤドン

旦那さんもソワソワだったんですね💓
    返信ありがとうございます!!

• 6月6日
とら11。

性別わかった日にケーキを買って帰りました!いちごケーキなら女の子、チョコケーキなら男の子って決めてドキドキしながら開けてもらいました🎂ケーキ作れたら作りたかったですが私がどうせならおいしいの食べたかったので笑

• ヤドン

ヤドン

私もそれにしようかなーって思います😚
    変に頑張ったのにするより分かりやすくていいですよね😚

• 6月6日