※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
サプリ・健康

よく«排卵日がズレた»と聞きますが、どのくらいズレたことありますか?ル…

よく«排卵日がズレた»と聞きますが、どのくらいズレたことありますか??
ルナルナで排卵予定日が16日、生理予定日が31日だったのですがまだ来てません。
29日前後に排卵痛があったので、もしや結構ズレた?!と思ってるのですが、皆さんどれくらいズレたことあるのでしょうか?

ルナルナが予測でズレることがあるのも承知です!
生理不順なのでルナルナを当てにしてる訳では無いのですが、なんとなくの生理日予測にはしてたので、まだ来ないなーと思ってます🤣

コメント

deleted user

1カ月ズレたことあります😂

  • あーか

    あーか

    そんなに遅れたんですね!!
    生理も1ヶ月来なかった感じですか?!

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1ヶ月…🤔
    違いました、2ヶ月生理こなかったので、排卵が1ヶ月半遅れてますね😂

    • 6月5日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!!
    元から生理不順でしたか??
    急でしたか??
    質問ばかりすみません💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2人目の産後10ヶ月で再開してから、31日周期で5ヶ月連続で来てて、急に遅れた感じです😂💦

    • 6月5日
  • あーか

    あーか

    急だとびっくりしますね💦
    もう少し様子見ようと思います!
    沢山お答えいただいてありがとうございます!!

    • 6月5日