※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

20w5dでお腹が丸くなりつつあります。同じ時期の方のお腹の様子を知りたいです。19wの頃のお腹も見せてください。

こんにちは(*^^*)🌻
きょうで20w5dです♡
出産まであと135日と考えると
すっごい早いです😦♡

質問なのですが
前まではとんがったように出ていた
お腹がさいきん丸くなりました(°_°)
この時期になるとみなさん
そうなんでしょうか??
是非みせていただきたいです😭

下のは19wの頃です

コメント

華那ちゃん🙉💓

これが20w5dです(´・_・`)

ひょな

21週でこのお腹です^ ^

華那ちゃん🙉💓


わたし丸くないですか?😅

ひょな

丸く感じますね^ ^
全体的に大きくなってきてると思います^ ^
私はまだへそ上二センチくらいまでしかぽこっとなってないので笑

華那ちゃん🙉💓


お腹の赤ちゃんが
女の子だからってのも関係あるんですかね?😅

ひょなさん元が細そうです❤️

ひょな

もう性別わかってるんですか☺️💕
私の子はまだなんです👶💦
明日の検診でわかるといいんですが、、、

よく細身って言われますが、半年前は58キロまでありました^ ^笑笑
妊娠する前には45キロまで落ちたんですが..笑

華那ちゃん🙉💓


はやく確定して
肌着とか買いたいですよね💕

45キロってすごい😦!!
わたしここ半年で5キロ増加です😅💕笑

yuu

私もその頃から、胃のあたりも膨らみ始めてまん丸でした(°_°)笑
いまも相変わらずまん丸です!!

ゆめ20

20wではありませんが
私とんがってます‥‥( * ́꒳`*)੭))

たーん

こんにちは(^^)

私は20wでこんな感じでした‼︎
まだあんまり出ていなかったですかね( •᷄ •᷅ )
ちなみに男のコです◡̈♥︎

とも♡

わたしはこれくらいでしたー!
今臨月ですが
まわりからは
小さいねー
ってゆわれます!
お腹の大きさは
個人差ハンパないと思いますよ♡

イカーた

今日から20週になりました󾭠
まだ、写真がないので、こないだ撮った物ですいません⤵
私もまんまるですが、男の子かもと言われています。
明日の健診でわかるかなーと期待しています😉

deleted user

19w0dの時の写メです♡
うちは恐らく男の子かなと診断されていて、お腹もどーんと出っ張ってきました苦笑
16wくらいではここまで出てなかったけど、それ以降いきなり💦
横ばいだった体重も最近一気に1.5㎏増えました(;ↀ⌓ↀ)笑

Y♡MaMa

22wの時のですが
まんまるで、女の子確定してますよ♡